Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
コタツの中から見る、もうシベリアには帰れないハスキー
Комментарии: 10

深山1 год назад
こちらもどうぞ

そら1 год назад
コタツイン・ハスキー ですね。 かわいい💕

ココロ1 год назад
欲してたアングルすぎます😭笑笑

煎茶1 год назад
彼は底なしのこたつ沼にはまっていますね

みかんの母ちゃん1 год назад
おチリ🍑もお顔も可愛い💖💖💖

猫に触れる世界1 год назад
コタツに入る彼も好きだけど、何してんのって顔で見ている他のお犬様達の表情も好き🤣

ウチくま・みい1 год назад
🦮コタツ 楽しいね😃

天1 год назад
多分シベリアに帰っても馴染めそうにないハスキー

shirapai1 год назад
噂では、上半身はコタツの中、下半身は出る場合があると聞きますが…本当ですか?

れんふら1 год назад
🐕は喜び庭駆けまわり🐈は.... ん⁉️ 🤣 かわいい😍
