Loading video...
Video Failed to Load
コッテコテの関西弁を使う3人、こないだLAでLIVEしてたらしい
10 Comments

Jayprakash Tiwari 🇮🇳1 year ago
Good enjoy good song enjoy my X friends good day very nice enjoy beautiful nice 🎶

裕1 year ago
初のDOMEツアーの 衣装覚えてへんのかーい(т-т) ガチonceからしたら悲しいわい🥺 どれだけあの時が感無量やったか… 彼女たちにしたら過ぎ去った事なんかな、、、

LoGiC1 year ago
語源は諸説あるけど、タンパク質と炭水化物が豊富に取れるから労働者階級の人に人気で、こう呼ばれるようになったとか。

LoGiC1 year ago
コッテコテの関西弁を使う3人、こないだLAでLIVEしてたらしい

Ravi.sisodiya1 year ago
彼女はとても美しく、彼女の笑顔は大混乱を引き起こしているようです。

javith 🦅1 year ago
それめっちゃ気になる!関西弁でのパフォーマンス、絶対面白かっただろうね!

Anshh Gurjar1 year ago
ライブパフォーマンスは難しいですが、この女の子は本当に素晴らしいパフォーマンス

Anshh Gurjar1 year ago
この少女のパフォーマンスを称賛しよう

Akhilesh singh1 year ago
Looking beautiful 😍

Kuntal Daru (भाजपा का परिवार)1 year ago
😊😊😊😊😊😊😊

