正在加载视频...
视频加载失败
コップにペンを投げ入れて歌わせろ!Vol.2
11 条评论

ガトーショコラ【ザッハトルテ/レディボーゲン桜井】1 年前
もりくんはいつ勝ちますか🤣

Solar Heavy1 年前
wanna hear a new song?

はるたけ【照山紅葉】1 年前
もりくんが勝つ未来が見えない…

ネギちゃん【ゴボウちゃん】1 年前
財布無くした?もしや?と思ったのは私だけではないはず

しもちゃんhiropusagi1 年前
顔マシーン! もりくん!最高! 笑笑笑笑笑 ひじマシーンも ひざマシーンも 見てみたい!!

タま1 年前
顔マシーンにツッコミ入れつつもご自分も連発してるさくまさん、森さんの短縮形って上手いですよね!

ちゃぴ【蛍光灯まつり/故郷のコロッケ屋花子】1 年前
膝マシーンとか肘マシーンじゃなく顔マシーンでよかったです、膝(or肘)だけ見せられるとこだった😂

megumi1 年前
次はもりくんの勝利がみたいです。

はるはる1 年前
もりくんの勝利を心待ちにしています😊

ペリーさいとう【モールスのちょっと 不思議(ギ)な信号】1 年前
これもりくん勝てる日くるかな🤣

徠夜(ライヤ)@お高菜やさん🥒凹版印刷大村(凹人)1 年前
コッペパンに空目するのでコッペパンシリーズということでいいですか?(?)

