Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ゴミのポイ捨てとコンビニワープか。
196,738 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

かっぱ巻き𝓢𝓹𝓮𝓬𝓲𝓪𝓵1 год назад
ナンバーを隠す必要は無い 荷主から切られて会社も運転手も痛い目を見ろ

かっきぃ1 год назад
トラックドライバーってこういう人多いよ。 タバコ、小便の入ったペットボトル、紙ゴミ… まじで何でも捨てる。 そういうことをやってしまうような人が本当に多い。 見えないところならまだしも、国道の信号待ちでやる人もいるから、そういう道徳的なのが欠落している人も中にはいるみたい。

イルカ1 год назад
ナンバー隠す必要ある?

旅中1 год назад
トラックドライバーってさ、大型トラックは急には止まれないから割り込んでこないでとか言う割にめちゃくちゃ煽ってくるやつ多いよね。山の下り道とかで60km以上出してもビタ付けしてくるやつとか動物出てきて急ブレーキしても止まれるんだろうな?って毎回思うわ。自己中なんだろうな。

☁️💤🤮🍟月(ツッキ-)🍑🐯⛩🐍1 год назад
こんな奴はナンバー晒して良いんじゃない?犯罪者にも人権て故意の犯罪には不要な気がする。

あらや【公式】思い出の管理者📷1 год назад
トラックは協会に動画付きで垂れ込めば…

たかゆき&FXDB &🦎フトアゴ。1 год назад
こういう事を…やる奴は、毎回同じ奴やから。 ナンバーも顔も晒して良いと思う。 ゴミもまともに捨てれないカスドライバーやってて恥ずかしくないだろうねぇ~ 何らかの病気か、障害があるんだろうね。 本当に見てて気分が悪くなる。 罰とか、罰金とかも…厳しくしたら良いのに。 本当に恥を知れ❗

糖質1 год назад
こういう事をするとドライバーはみんながやってると思われます。

夕灯1 год назад
田んぼや畑はゴミ箱じゃありません ゴミを捨てると同時に恥を晒しているのです 農家の父からすると人の形をした猿🐒らしいです どう考えても人間じゃないって

Kazu1 год назад
自分で出したゴミすら処理できんやつが社会人ヅラしてんのが1番怖い
