Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
コミケ行って3日ぶりに帰宅した際のイヌの反応
10 Yorum

アレキサンダー1 yıl önce
今年最後の万バスがイヌだった。 未だにレイヤーらしくかっこいい写真でバズった事がないです…

🍑泣きたいロボ🍑1 yıl önce
イッヌ『早く!早くあのサークルの新刊読ましてくれ!』

こめやっこ1 yıl önce
人間の1日は犬にすれば大体7倍なので犬は21日ぐらい待ってた 事になる 寂しかったよーって感じですよ

ma te1 yıl önce
”おいヒト!お前どこへ行っとったんや!ワシはさびしかったんやぞ!”といってるような気もしないでもない

カボっち@南瓜鮫🚑1 yıl önce
人間の1日は犬の5日ぐらいって聞いたことあるので3日だと約2週間振りの再会って感じなのかもしれないですね

hop071 yıl önce
イヌさん「ふわぁあああーーー!無事でよかったよー! 心配でたんだよお?会えなくて寂しかったんだよお!会えて嬉しいよぉおおー!」って思ってそうです。 (∩´∀`)∩

ああああ1 yıl önce
犬のこういうところが好きなんですよー。

かなめ1 yıl önce
羨ましい…1週間入院して帰宅したのに目が合った犬にスルーされたこと思い出しました😭

むく・ぜっとえむ(日常垢)1 yıl önce
嬉しすぎてちょっと噛むの笑うw

どんぐり陸士長1 yıl önce
アインちゃん寂しかったんやな(´;ω;`)
