Sensitive content

This media may contain sensitive content.

Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

コミケ行って3日ぶりに帰宅した際のイヌの反応

6,137,983 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

アレキサンダー profil fotoğrafı
アレキサンダー1 yıl önce

今年最後の万バスがイヌだった。 未だにレイヤーらしくかっこいい写真でバズった事がないです…

🍑泣きたいロボ🍑 profil fotoğrafı
🍑泣きたいロボ🍑1 yıl önce

イッヌ『早く!早くあのサークルの新刊読ましてくれ!』

こめやっこ profil fotoğrafı
こめやっこ1 yıl önce

人間の1日は犬にすれば大体7倍なので犬は21日ぐらい待ってた 事になる 寂しかったよーって感じですよ

ma te profil fotoğrafı
ma te1 yıl önce

”おいヒト!お前どこへ行っとったんや!ワシはさびしかったんやぞ!”といってるような気もしないでもない

カボっち@南瓜鮫🚑 profil fotoğrafı
カボっち@南瓜鮫🚑1 yıl önce

人間の1日は犬の5日ぐらいって聞いたことあるので3日だと約2週間振りの再会って感じなのかもしれないですね

hop07 profil fotoğrafı
hop071 yıl önce

イヌさん「ふわぁあああーーー!無事でよかったよー! 心配でたんだよお?会えなくて寂しかったんだよお!会えて嬉しいよぉおおー!」って思ってそうです。 (∩´∀`)∩

ああああ profil fotoğrafı
ああああ1 yıl önce

犬のこういうところが好きなんですよー。

かなめ profil fotoğrafı
かなめ1 yıl önce

羨ましい…1週間入院して帰宅したのに目が合った犬にスルーされたこと思い出しました😭

むく・ぜっとえむ(日常垢) profil fotoğrafı
むく・ぜっとえむ(日常垢)1 yıl önce

嬉しすぎてちょっと噛むの笑うw

どんぐり陸士長 profil fotoğrafı
どんぐり陸士長1 yıl önce

アインちゃん寂しかったんやな(´;ω;`)

Benzer Videolar