Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

コレを神事と言い張るってね どうよ⁉️💢

3,372,173 views • 2 years ago •via X (Twitter)

10 Comments

みかん星人計画🍊's profile picture
みかん星人計画🍊2 years ago

ええ、作物の豊凶を占う死活問題の神事ですが。 で、神様に対して「こっちの都合でもういらない」なんて言えます?神様に、ですよ。

𝓡𝓮𝓷.𝓞𝔃𝓪𝓴𝓲's profile picture
𝓡𝓮𝓷.𝓞𝔃𝓪𝓴𝓲2 years ago

元来神事だから別に言い張っている訳では無いかと… むしろ神事では無いとすると根拠は?

寝落ち速報's profile picture
寝落ち速報2 years ago

これは神事

Tai's profile picture
Tai2 years ago

神事ですね。

💖ナツコ💖れいわ新選組応援💕's profile picture
💖ナツコ💖れいわ新選組応援💕2 years ago

神事に見えるなら バチ当たるね

あてむーん's profile picture
あてむーん2 years ago

もっと「馬に走らせる坂じゃない。もっと斜度を緩やかにすべき。」とか、生産的な意見を述べたほうがいいと思う。お気持ち表明だけじゃ議論にならなくて、寧ろ周囲の反発を招くだけなので。

はるちゃん@ゆったり投資ライフ's profile picture
はるちゃん@ゆったり投資ライフ2 years ago

これを神事じゃないって言い張るってね どうよ⁉️💢

出前停SSR's profile picture
出前停SSR2 years ago

壁登ってもんな 問題になって改善されたよな

ハフハフ君's profile picture
ハフハフ君2 years ago

じゃあコレはなんだというの? 神事として定着しているならそういうことでしょう 地域の伝統行事に我々部外者は、とやかくうべきではないでしょう

tisato's profile picture
tisato2 years ago

ナツコは反対することが目的なのでなんでも反対するだけでしょ? れいわのすることだけ絶賛して。 次は除夜の鐘反対?

Related Videos