Loading video...
Video Failed to Load
コレを神事と言い張るってね どうよ⁉️💢
3,372,173 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

みかん星人計画🍊2 years ago
ええ、作物の豊凶を占う死活問題の神事ですが。 で、神様に対して「こっちの都合でもういらない」なんて言えます?神様に、ですよ。

𝓡𝓮𝓷.𝓞𝔃𝓪𝓴𝓲2 years ago
元来神事だから別に言い張っている訳では無いかと… むしろ神事では無いとすると根拠は?

寝落ち速報2 years ago
これは神事

Tai2 years ago
神事ですね。

💖ナツコ💖れいわ新選組応援💕2 years ago
神事に見えるなら バチ当たるね

あてむーん2 years ago
もっと「馬に走らせる坂じゃない。もっと斜度を緩やかにすべき。」とか、生産的な意見を述べたほうがいいと思う。お気持ち表明だけじゃ議論にならなくて、寧ろ周囲の反発を招くだけなので。

はるちゃん@ゆったり投資ライフ2 years ago
これを神事じゃないって言い張るってね どうよ⁉️💢

出前停SSR2 years ago
壁登ってもんな 問題になって改善されたよな

ハフハフ君2 years ago
じゃあコレはなんだというの? 神事として定着しているならそういうことでしょう 地域の伝統行事に我々部外者は、とやかくうべきではないでしょう

tisato2 years ago
ナツコは反対することが目的なのでなんでも反対するだけでしょ? れいわのすることだけ絶賛して。 次は除夜の鐘反対?
Related Videos
0:23
Sensitive content
ヒカルさん、どんどん言っていることが 変わっていますね💦「浮気する間は結婚しない」というような事も仰っていたような、、
ななえママ@令和の虎EXPO | 4/26(日)東京国際フォーラム
2,330,317 views • 9 months ago
1:50
Sensitive content
え⁉️嘘でしょ..... この人まだテレビで出てるの?やばっ 反省も謝罪もなしでまだ 批判してるんか💢 “人殺し”発言をした ‼️立岩陽一郎、謝罪せよ‼️ #さいとう知事ありがとう #さいとう知事頑張って
🌏🦖さましき🦖🌏
136,091 views • 7 months ago
0:39
Sensitive content
シングルマザーで子育てしながら売上1位をキープしてるって凄い事だよね! アンチが『キャバクラ辞めて子育てに集中しろ!』とか言ってくると思うけど気にせずに 子育てとキャバクラの両立頑張ってほしい!
体入ナビ@キャバクラ・ラウンジ・ガールズバー・コンカフェ・セクキャバ・いちゃキャバ・交際クラブ
655,800 views • 8 months ago
