Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

コンビニから出て、普通に走ってたら。。。 これは、回避できたと思う❓

10,083,594 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von 吾輩
吾輩vor 1 Jahr

言うのは簡単だけど 向こうがコースアウトしたの気づいてから自分が確認してない方向にハンドル切って動くのは第3者を巻き込む危険がある。 停まるのが正解だと思う。過失割合的にも

Profilbild von ラーメンラーメン
ラーメンラーメンvor 1 Jahr

事故そのものは10:0 逆走車に対して完全停止でok クラクション鳴らせれば完璧 コンビニから出る時の一時不停止に関しては罰金とか言われるかもだけど、事故の10:0は動かない

Profilbild von 🤥
🤥vor 1 Jahr

無免許キッズ共が一時停止しとけば当たらなかったとか左に切れば避けれたとか言ってて草 無理だから

Profilbild von サマーだが
サマーだがvor 1 Jahr

ちょっと待ってこれで過失割合あるかもとか言うのはまじで空から飛行機落ちてきて衝突しても過失割合あるとか言いそう

Profilbild von ぱるた
ぱるたvor 1 Jahr

こういう動画で絶対いるよね、事故と直接関係がない撮影者側の小さな違反行為で揚げ足取ろうとする人 事故で回避できるか出来ないかって聞いてるのに「コンビニ出るときに一時停止してなかった」って、それって事故に関係ないですよね?あなたのお気持ち表明ですよね?

Profilbild von それだけはやめてください
それだけはやめてくださいvor 1 Jahr

完全停止して10:0にすんの天才すぎる

Profilbild von うどんそば
うどんそばvor 1 Jahr

できるかーーー!!! 回避無理!! てか、止まって10対0にしようとしたのなら 勇気いる決断だったろうけど ある意味正解!!! 回避出来たとか言っている人 その時になったら絶対無理!! 普通向こうが避けるだろ!って思うし、逆に避けれない! とにかく撮影者に怪我が無かったのなら良かった!

Profilbild von 天城柚季
天城柚季vor 1 Jahr

実にこれは最適解の運転していて、基本の逆走10対0から完全停止でマイナスがないので10割確実にとれる案件になります。ハンドルを少しでも切ったりしているとマイナスがある可能性も充分ありますので、停止が大正義です。

Profilbild von 日野の2トン
日野の2トンvor 1 Jahr

このような場面で「素早く左折してれば …」というご意見が出てきますがぜったいにNGです。ロクに周囲を確認せずハンドル操作で回避しようとして、歩行者や二輪を跳ね飛ばしたらあなたが加害者になる可能性が出てきます。とにかくハンドルそのまでフルブレーキでOK

Profilbild von シゲール
シゲールvor 1 Jahr

コンビニから出るときに一旦停止していれば回避できただろうね 因果応報

Ähnliche Videos