Loading video...
Video Failed to Load
コンビニ店員さん、今日もお疲れ様です!!!!
10 Comments

進撃のJapan1 year ago
電車の席で寝てる女子高生がいて迷惑すぎる

Freedom🌝🌞1 year ago
日本の職場ってなぜ立ちっぱなしなの? こういう風潮はさっさと無くすべき。 海外の店みんなリラックスして座ってる。 出勤から退勤まで永遠に立ってるとか 普通に考えたら地獄よな。

totec11 year ago
あなた方のおかげで、便利なサービスを受けられます。 どうか、お身体に気をつけて下さい。

Unknown1 year ago
客いないなら良いだろ笑 バイトなんてこんなもんよ。暇な時間に仕事見つけられるような人材が欲しけりゃ社員雇いな。

青山さん家の猫1 year ago
コンビニはアホな客やゲージンが多いし見た目より重労働だからねぇ。 ご苦労さま。

気れとんジャー1 year ago
座れるようにしてもいいょ 椅子置いて 立ちっぱなしも良くないから😅

Yudai@( ゚∀゚)o彡°★悪霊退散★1 year ago
お疲れ様です。

私の感想です。1 year ago
頑張るあなたはかっこいい

ざ。1 year ago
ほんまにお疲れ様って思ってポストしてんの?? きもいで

ふぁ1 year ago
事象は置いておいて、普通に考えて監視カメラの映像を流出させるってどうなん?
