Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

コンビニ店員さん、今日もお疲れ様です!!!!

517,785 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

進撃のJapan's profile picture
進撃のJapan1 year ago

電車の席で寝てる女子高生がいて迷惑すぎる

Freedom🌝🌞's profile picture
Freedom🌝🌞1 year ago

日本の職場ってなぜ立ちっぱなしなの? こういう風潮はさっさと無くすべき。 海外の店みんなリラックスして座ってる。 出勤から退勤まで永遠に立ってるとか 普通に考えたら地獄よな。

totec1's profile picture
totec11 year ago

あなた方のおかげで、便利なサービスを受けられます。 どうか、お身体に気をつけて下さい。

Unknown's profile picture
Unknown1 year ago

客いないなら良いだろ笑 バイトなんてこんなもんよ。暇な時間に仕事見つけられるような人材が欲しけりゃ社員雇いな。

青山さん家の猫's profile picture
青山さん家の猫1 year ago

コンビニはアホな客やゲージンが多いし見た目より重労働だからねぇ。 ご苦労さま。

気れとんジャー's profile picture
気れとんジャー1 year ago

座れるようにしてもいいょ 椅子置いて 立ちっぱなしも良くないから😅

Yudai@( ゚∀゚)o彡°★悪霊退散★'s profile picture
Yudai@( ゚∀゚)o彡°★悪霊退散★1 year ago

お疲れ様です。

私の感想です。's profile picture
私の感想です。1 year ago

頑張るあなたはかっこいい

ざ。's profile picture
ざ。1 year ago

ほんまにお疲れ様って思ってポストしてんの?? きもいで

ふぁ's profile picture
ふぁ1 year ago

事象は置いておいて、普通に考えて監視カメラの映像を流出させるってどうなん?

Related Videos