Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

コークなのか?コーラなのか… 未だに分かりません(;´∀`)

20,629 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

QHOGI オールドフェンサー profil fotoğrafı
QHOGI オールドフェンサー1 yıl önce

喫茶店で注文する時はなかなかコークとは言わなかったですよ。薄い輪切りレモン🍋と氷入りのコップにコーラー1瓶、ストローで飲むとクスリ臭かったけどスカッとさわやかでした😊

トウキョウAA909 profil fotoğrafı
トウキョウAA9091 yıl önce

輪切りのレモン🍋中々ですね…(^o^;)

Midobeze profil fotoğrafı
Midobeze1 yıl önce

昔、出張で韓国に行った時、 「コーラ」では通じないと聞いていたので 「コーク」で注文したら... 見事アイスコーヒーが出てきたでござるw

陸奥冬緑(♪ナイス~なシト☆) 🥀🖤 Муц Тоълёк profil fotoğrafı
陸奥冬緑(♪ナイス~なシト☆) 🥀🖤 Муц Тоълёк1 yıl önce

やっぱ190mlしか入ってない瓶コークを栓抜きで、スコーンとやるのが美味いんだよねえ。

NatBossa profil fotoğrafı
NatBossa1 yıl önce

英語でコカコーラはコークが一般的。ペプシコーラはペプシ。 ペプシある?と聞くとコークでいい?と聞かれる。

にゃん吉@お祈りメールに返信する女。 profil fotoğrafı
にゃん吉@お祈りメールに返信する女。1 yıl önce

この人たちが出ていた頃ってテレビはまだ白黒だったと思います。見たことがある過去の映像は全て白黒でした。ここまで鮮明なカラー映像って貴重なのでは!?それか最新の機能で加工したものだったりします?? そこに驚いてます😅

鳴門のてーくん profil fotoğrafı
鳴門のてーくん1 yıl önce

コカコーラ=コーク ペプシコーラ≠コーク

Missdiamond profil fotoğrafı
Missdiamond1 yıl önce

このCMの前か後かわからないけど、 ♪コークと呼ぼう、コカ・コーラ と歌うCMがあった。 アメリカではコークと呼ぶのだ、という話も蔓延した。 しかし我が国では誰も未だにコークとは呼んでいない。

イッシンジャ 栗田 修次(本物) profil fotoğrafı
イッシンジャ 栗田 修次(本物)1 yıl önce

忘れられないの~♪ コークと呼ぼう! コカ・コーラ!! なんて言われてますね。 アップル マッキントッシュみたいな感じなのですかね?(^^)

名無しの権兵衛 profil fotoğrafı
名無しの権兵衛1 yıl önce

ピンキーとキラーズを令和で見れて嬉しい。

Benzer Videolar