Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
コークなのか?コーラなのか… 未だに分かりません(;´∀`)
20,629 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

QHOGI オールドフェンサー1 yıl önce
喫茶店で注文する時はなかなかコークとは言わなかったですよ。薄い輪切りレモン🍋と氷入りのコップにコーラー1瓶、ストローで飲むとクスリ臭かったけどスカッとさわやかでした😊

トウキョウAA9091 yıl önce
輪切りのレモン🍋中々ですね…(^o^;)

Midobeze1 yıl önce
昔、出張で韓国に行った時、 「コーラ」では通じないと聞いていたので 「コーク」で注文したら... 見事アイスコーヒーが出てきたでござるw

陸奥冬緑(♪ナイス~なシト☆) 🥀🖤 Муц Тоълёк1 yıl önce
やっぱ190mlしか入ってない瓶コークを栓抜きで、スコーンとやるのが美味いんだよねえ。

NatBossa1 yıl önce
英語でコカコーラはコークが一般的。ペプシコーラはペプシ。 ペプシある?と聞くとコークでいい?と聞かれる。

にゃん吉@お祈りメールに返信する女。1 yıl önce
この人たちが出ていた頃ってテレビはまだ白黒だったと思います。見たことがある過去の映像は全て白黒でした。ここまで鮮明なカラー映像って貴重なのでは!?それか最新の機能で加工したものだったりします?? そこに驚いてます😅

鳴門のてーくん1 yıl önce
コカコーラ=コーク ペプシコーラ≠コーク

Missdiamond1 yıl önce
このCMの前か後かわからないけど、 ♪コークと呼ぼう、コカ・コーラ と歌うCMがあった。 アメリカではコークと呼ぶのだ、という話も蔓延した。 しかし我が国では誰も未だにコークとは呼んでいない。

イッシンジャ 栗田 修次(本物)1 yıl önce
忘れられないの~♪ コークと呼ぼう! コカ・コーラ!! なんて言われてますね。 アップル マッキントッシュみたいな感じなのですかね?(^^)

名無しの権兵衛1 yıl önce
ピンキーとキラーズを令和で見れて嬉しい。
Benzer Videolar
日光のストレートに最も車速乗せるためのラインがマジでわかりません。 誰か教えてください。意味のわからんショートカットになります…
かにです。
12,393 görüntüleme • 1 yıl önce
