Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
コーヒーはまだ早いかな?😊☕️ #パペットスンスン
Комментарии: 0
Нет доступных комментариев
Здесь появятся комментарии из оригинального поста
Похожие видео
0:14
Sensitive content
今朝のボッキカフェ☕️は 初めて入るブルーボトルコーヒー🟦 コーヒー一杯630円と高い 味はまあまあだ、嫌味は無い 居心地はスタバ、タリーズより 10倍は良いね👍👍👍 高い店は客筋がまるで違う お洒落な世界がありますね✨✨✨ コーヒー注文時に 呼び名を教えてくださいと 言われて思ったのが 落語の寿限無の長い名前 チ○ポ、マ○コなどの卑猥な名前 でも呼んでくれるのだろうか? と言う低俗な疑問がありました 結局はMASAでお願いしました みなさんなら 何と呼んでもらいますか?
田淵 正浩
111,672 просмотров • 2 месяцев назад
0:13
Sensitive content
まだ人間なんだ? かわいそう こんな楽しい世界、知らないまま…… ねえ、早く噛まれなよ 一瞬だよ? その後ね―― 笑いが止まらないくらい気持ちいいから🩸
吸血侍
24,788 просмотров • 2 месяцев назад
0:15
Sensitive content
はっぴぃ😍にゅー😊いやー😁です! 早速ですが私のトイレ初め! マニアックな発展場だから知ってる人は少ないだろうな😎
熊五郎@野良女装子
13,360 просмотров • 1 год назад


