正在加载视频...
视频加载失败
ゴールデンレトリバー起きました!
10 条评论

kk2 年前
びすけ、お早う☀️ ウィンク多め❤️ ファンサかな🤣🤣🤣

kg19732 年前
びすけ੯‧̀͡u\君、おはようございます☀ まだ眠むそう🥱だけど、頑張ってお散歩行ってらっしゃい👋

ヒバナ2 年前
びすけ〜おはよう🌞 まだベッドの上というコトは…二度寝コースかな…?🤣🤣🤣 今日も1日楽しんでね〜🥎

mika41732 年前
おはよう⁉️びすけくん🤣w 寝起きの顔❣️人😂😄😆🤣

けーこ2 年前
おはよ、びすけ♥️ 今日はベッドからだから、くちゃくちゃお顔じゃないね🤭 そのぶん、アップで、大あくびが、観~れた🥰 まだまだ、眠そうなね😁😁

🐕ワサビ2 年前
おはよー☀ビスケ੯‧̀͡u\ 👀おめめパッチリではないのね🤭まだ眠い? 暑くなる前にお散歩行ってきてね👣🐾🐾🐾

コロ助初美2 年前
びーちゃん、ウィンク上手なりね😉私に教えてケロ😜

ナッシーナッシー2 年前
😆😆ベッド🛌から中継🤣🍐www

ゆったりまったり♨️☕️2 年前
おはよう〜 お目覚めよろしいようで🍀*゜

Akemi2 年前
🌸びすけちゃん☺️今日はゆっくりだね~🩷😄🌸
