Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
『#ゴーレボ 番組イベント2025 [完] 楽しかっだよおぉぉおおおおおお😚🫧 2日間ありがとう!サイエンスホール! アゲアゲ〜⤴︎⤴︎ ジューシーなからあげを貰ってきました♡ また明日ツイートする! おやすみ〜🐑💤』 #日向もか
Комментарии: 10

ねいまる ムッチュ☆11 месяцев назад
2日間お疲れ様でした〜 まじで最高でした! またあそびにいくよ〜

髭11 месяцев назад
もかちゃん、昨日に引き続き4公演お疲れ様でした とっても幸せそうな顔で唐揚げ食べてて可愛いかったです。ゆっくりおやすみして下さい #ゴーレボ

メルト11 месяцев назад
もかちゃん! ゴーレボも楽しかったよ😌 ただ走ってるもかちゃんがかわいいんだけど🤦♂️

てつろう@ 2024年中にバキバキになる💪11 месяцев назад
楽しかったー!😊 いつもありがとう🫶

エーさん11 месяцев назад
もかちゃんこんばんは💛💛 両部めちゃくちゃ楽しかったです。 ずっと大爆笑してました。 特に夜講演が凄かった バボバボの替え歌が出来たようですよ。 また、何かの機会に聴きたい歌詞でした。 唐揚げ三姉妹最強すぎました💛💛💛

ふーぎ🌼401号室11 месяцев назад
もかちゃん、今日もおつかれ様でしたー! めちゃくちゃ面白くて楽しかったです! 私もまたからあげ3姉妹に会いたいです♡ からあげ食べて、ゆっくり休んでください! おやすみなさい〜🐑

🍶🍷くるみみ🍸🥃🍺💙11 месяцев назад
ほんと楽しかったです… 絶対また遊びに行く…

504号室のすぎやん@松風一派(ミュージックレイン担当)11 месяцев назад
@gorgeousmoka お疲れ様でしたー!

たいぴー11 месяцев назад
イベントお疲れ様‼️ 今日もめっちゃ笑って楽しかったよ‼️ 2日間どっちもめっちゃアゲアゲな最高のイベントになったよ👍 おやすみ〜🐑

カドリー11 месяцев назад
もかちゃん、こんばんは! ゴーレボイベントお疲れ様でした! 終わってからもテンションの高鳴りがおさまらないです😆 それくらいとっても楽しめた最高のイベントでした! 本当に2日間お疲れ様です✨ ゆっくり休んでくださいね、おやすみ〜🐑💤
