Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

コーンスープ5リットル🌽 しあわせ

7,186,797 views • 1 year ago •via X (Twitter)

11 Comments

るぅ's profile picture
るぅ1 year ago

FF外から失礼します 6リットルで水中毒になるのでお気をつけて

96ENG's profile picture
96ENG1 year ago

意外と塩分多そう。 若いときは1日10gでもいいが、歳食うと3gぐらいまで落とせって言われる。 コンビニおにぎりでも2g入ってるって。 ご安全に! ご健康に!

Hola Mija Chips's profile picture
Hola Mija Chips1 year ago

NEW CHIP IN TOWN! NO SEED OILS! CORN - TALLOW - SALT

えいるぅ@赤ぽえさん's profile picture
えいるぅ@赤ぽえさん1 year ago

はじめまして!私も似たようなことをしたことがあります!パンではなかったのですが、ざるラーメン用の麺を茹でて少し濃いめにコーンスープ作ってそれに入れて食べた事があります!周りからは色が気持ち悪いって言われたのですが、スープスパゲッティみたいな感じで美味しかったのを覚えてます😏

しばいぬ's profile picture
しばいぬ1 year ago

パンはカリカリに焼いてスープに浸して食べる方が美味いと思う。

☆♪miyoko♪☆'s profile picture
☆♪miyoko♪☆1 year ago

幸せだと思いますが! 冷めないの?

azucarhistoria's profile picture
azucarhistoria1 year ago

美味しそうよりも身体に悪そうと思ってしまうな。

ジャスミンティー's profile picture
ジャスミンティー1 year ago

塩分エグそう

Asterisk's profile picture
Asterisk1 year ago

スープを食べたのか、スープに食べられたのかが分からないくらいですね😆

バチクソ's profile picture
バチクソ1 year ago

これ血糖値とか大丈夫なんかいな?😅 身体の作りが違うんかな?🤔

竹島は日本の領土's profile picture
竹島は日本の領土1 year ago

飯で遊ぶな

Related Videos