Loading video...
Video Failed to Load
コーンスープ5リットル🌽 しあわせ
7,186,797 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

るぅ1 year ago
FF外から失礼します 6リットルで水中毒になるのでお気をつけて

96ENG1 year ago
意外と塩分多そう。 若いときは1日10gでもいいが、歳食うと3gぐらいまで落とせって言われる。 コンビニおにぎりでも2g入ってるって。 ご安全に! ご健康に!

Hola Mija Chips1 year ago
NEW CHIP IN TOWN! NO SEED OILS! CORN - TALLOW - SALT

えいるぅ@赤ぽえさん1 year ago
はじめまして!私も似たようなことをしたことがあります!パンではなかったのですが、ざるラーメン用の麺を茹でて少し濃いめにコーンスープ作ってそれに入れて食べた事があります!周りからは色が気持ち悪いって言われたのですが、スープスパゲッティみたいな感じで美味しかったのを覚えてます😏

しばいぬ1 year ago
パンはカリカリに焼いてスープに浸して食べる方が美味いと思う。

☆♪miyoko♪☆1 year ago
幸せだと思いますが! 冷めないの?

azucarhistoria1 year ago
美味しそうよりも身体に悪そうと思ってしまうな。

ジャスミンティー1 year ago
塩分エグそう

Asterisk1 year ago
スープを食べたのか、スープに食べられたのかが分からないくらいですね😆

バチクソ1 year ago
これ血糖値とか大丈夫なんかいな?😅 身体の作りが違うんかな?🤔

竹島は日本の領土1 year ago
飯で遊ぶな

