Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

サイドワインダーって、蛇の名前なのね

14,959 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

河津秋敏 profil fotoğrafı
河津秋敏1 yıl önce

まあどっちかと言うとAIM9です。カエルに強いのは蛇だからという複合ネタ。赤外線ホーミングするかどうかは忘れました。

ScaryMons profil fotoğrafı
ScaryMons1 yıl önce

ミリタリーには疎いのでYouTubeでAIM9の発射動画を視聴したのですが、本当に小剣の剣先のような動きをするんですね〜!

卍丸 profil fotoğrafı
卍丸1 yıl önce

カペロマン

ファイブスター profil fotoğrafı
ファイブスター1 yıl önce

秘宝伝説サガ2のサイドワインダーが脳裏に過ぎってました😇

ScaryMons profil fotoğrafı
ScaryMons1 yıl önce

敵だったのか!

松虫 profil fotoğrafı
松虫1 yıl önce

1周目やってるけど動画の威力クソ高っ

ScaryMons profil fotoğrafı
ScaryMons1 yıl önce

3週目です!

🍻High Bridge🥂 profil fotoğrafı
🍻High Bridge🥂1 yıl önce

故にカエル特効

ケモ狂い profil fotoğrafı
ケモ狂い1 yıl önce

残念ながら空対空ミサイルでは無い

品陀リウキ profil fotoğrafı
品陀リウキ1 yıl önce

噛まれればまず助からない猛毒の蛇で、砂漠の砂地に生息することから普通の蛇のような蛇行をせず、横に移っていくような特殊な移動のしかたをするので 「サイド」ワインダー と呼ばれるんでしたっけね..🤔🐍

Benzer Videolar