Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
サイドワインダーって、蛇の名前なのね
10 Yorum

河津秋敏1 yıl önce
まあどっちかと言うとAIM9です。カエルに強いのは蛇だからという複合ネタ。赤外線ホーミングするかどうかは忘れました。

ScaryMons1 yıl önce
ミリタリーには疎いのでYouTubeでAIM9の発射動画を視聴したのですが、本当に小剣の剣先のような動きをするんですね〜!

卍丸1 yıl önce
カペロマン

ファイブスター1 yıl önce
秘宝伝説サガ2のサイドワインダーが脳裏に過ぎってました😇

ScaryMons1 yıl önce
敵だったのか!

松虫1 yıl önce
1周目やってるけど動画の威力クソ高っ

ScaryMons1 yıl önce
3週目です!

🍻High Bridge🥂1 yıl önce
故にカエル特効

ケモ狂い1 yıl önce
残念ながら空対空ミサイルでは無い

品陀リウキ1 yıl önce
噛まれればまず助からない猛毒の蛇で、砂漠の砂地に生息することから普通の蛇のような蛇行をせず、横に移っていくような特殊な移動のしかたをするので 「サイド」ワインダー と呼ばれるんでしたっけね..🤔🐍
Benzer Videolar
0:40
Sensitive content
12人目のモンスターです。 もう純潔など蛇足なの 石になっても見つめてね… 乙女デューサ / flower
レディモス / LadyMonsters.
14,035 görüntüleme • 2 yıl önce
0:51
Sensitive content
これすごいー!✨ 黒のマンバ(蛇)柄の全身タイツなんです!! 蛇柄って艶めかしい感じでえっちよね~☺️ かなりしっかりした蛇革風コーティングでほんと鱗っ!って感じです。
Rig
87,034 görüntüleme • 1 ay önce
