Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
サイモンとかいう今季アニメ屈指のクズキャラ
Комментарии: 10

ANIS1 год назад
今季どころか今年、イヤここ5年で見てもNo.1クズキャラ。 口癖が、お前のせいで。 ふふん僕らはAランクだからね。 僕は悪くない。 最もヒーラーも酷いが、格闘家のやつもサイモンと並んでクズキャラだよね。 中盤ジェニー可哀想だった。 なんとか助からないものかな?

ハルハル@アニラブ女子1 год назад
粘着質なのもやべーなこいつってなった 主人公にやたらと執着してたし

244(人修羅ver.)1 год назад
サラリーマン四天王のこいつも大概…

ittoku1 год назад
やっとお亡くなりになりそうだったけど、 最後なんかクスリ使ってたから、 まだ化け物にでもなって生き残るんか? あと、ジェミー何とか助けてあげておくれよ。

志乃波ユキナ1 год назад
完璧間桐慎二やん……

蛇塚1 год назад
個人的には不遇職鑑定士のジョリーンもかなり性根が腐っている。

つなかび&つなブシGeneral1 год назад
Aランクのサイモンなクズキャラ

通りすがりの傭兵レイヴンマン1 год назад
サイモンはほんと屑に磨き掛かってるからなぁ〜😅マンガでもそろそろ破滅してくれってコメント多かったしなぁ〜🙂↕️(結末は知っている(^◇^;))

津希名魅1 год назад
なぜワカメ髪?

ベルフォメットアーデライト1 год назад
cv神谷浩史みたいなワカメ具合だな


