Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
サカナクション 忘れられないの ベースソロ弾いた!
544,256 просмотров • 11 месяцев назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

キノのYOASOBI11 месяцев назад
艶のあるベース音がカッコいいです!

DALIBOR IVAS11 месяцев назад
perfect✨️👌💫🎵🎶🎸💫🫶

いそみるニシパ11 месяцев назад
ねこめさんは譜面は読めるんですか?

nachosu11 месяцев назад
まじでこの曲やってくれるの待ってた…😭 がちめに嬉しい、ありがとうございます!! かっこよすぎです。

ぬおー11 месяцев назад
メロウな感じが良く出てます✨️ ジャズベもいいなぁ☺️

スピリットマザーオブ炒飯11 месяцев назад
すげー

Sławomir Kros 🇵🇱11 месяцев назад
素晴らしい演奏ですね。私は低い音が好きです。家の中だけでなく、そのようなコンサートを開いて、私を楽しませてくれる人がいたらいいなと思います。日本がとても好きです。素晴らしい国で、伝統を大切にしていることを願っています。少し長文になってしまい、すみません。

ちりめんじゃこ11 месяцев назад
絶対零度 / なとり この曲ギターかっこよすぎる

MAD11 месяцев назад
八月、某、月明かり/ヨルシカ #ベース #ベース弾いてみた

うえした ななめ11 месяцев назад
まいにゅーぎあーーーー‼︎ 念願の5弦プレベを手に入れました❤️🔥❤️🔥 弾きやすいし音良いし最高。。ウレシィィ^ ^ #Fender #AmericanProfessional2 #仲良くしようね

めのう🥦ぽんこつベーシスト11 месяцев назад
最近ベースいじれてねー 眺めるだけになってらあ
