正在加载视频...
视频加载失败
【サザエさん】40年変わらぬ声の秘密👍
10 条评论

ふりお1 年前
アニメに慣れすぎて声優さんの声の方がアフレコに聞こえる

マキト1 年前
日本語だって怪しいのには草

cozy1 年前
やっぱり、中の人は似て来るのかなぁ~

𝚃𝚜𝚞𝚔𝚒✣𝙰𝚢𝚊𝚖𝚒1 年前
フネさんの声優さんお声も見た目もお上品でステキすぎる՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ruriri1 年前
なんだか落ち着く。 このメンバー大好きだなあ。

macaron🫶🩷1 年前
コンビネーションがすごい👍 でもタラちゃんがぁー🥹

めぐみ︎︎さん1 年前
最後のなみへいさんにグッときた

年数(DQXからくり)1 年前
この40周年~今に至るまででも大分声優さん交代してるね この時代からでさえここに出てるレギュラーはサザエさん、カツオ、ワカメ以外が交代してるからね

サイクロプス🌻🍮1 年前
いやすげえな、仕事ぶり

aoyamatada1 年前
なんか家族だ
