Loading video...
Video Failed to Load
サザエさんのED これでええやん
10 Comments

Gomoa2 years ago
転載元ですよ~♪

りょー2 years ago
任天堂が怒る(走ってるのがマリカでお馴染みN64ルイージサーキットだから)

Gomoa2 years ago
@AuegEqJYi6Rrwcy 確かによーくみたらそうやん

イアンX2 years ago
最近あっかんB太郎さんの動画に滅茶苦茶ハマってるw

Gomoa2 years ago
うーたんVS〇〇系 めっちゃ好きよ

野菜人2 years ago
ちょうど地上波でサザエさんやってる時間に上げるの草

Gomoa2 years ago
@Ryuto_65536 計算通り....

Xpr EXPO2 years ago
あ、それ第二のバーバパパじゃん

Gomoa2 years ago
弟がこの人の動画よく見てるんだよね

ゼロワンRH2 years ago
狂育番組のせいでこのチャンネルにハマってしまったんよw
