Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
サッポロ一番塩ラーメン8人前🍜
769,503 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

円vor 1 Jahr
彼女は食べてる間、咀嚼中の口の中を見せなかった 石破総理より綺麗な食べ方だったな …スープも飲み干して欲しかった…カラッとした器を自慢気に見せて欲しかったな

ATARU,ATodeiikoto ARUkamonevor 1 Jahr
後半 絶対麺 のびてるよね?

御伽葉ゐぬ【REALITYで本読みがんばってる】vor 1 Jahr
インスタントラーメンって伸びやすいから終わりの方えらいことになるやろ、、、

kumamoto9vor 1 Jahr
体が心配なんでもうやめた方がイイですよ〜?一つしかない体を犠牲にしなくても

チーズおじさんvor 1 Jahr
塩分量50g弱あって草

🇯🇵たわんけ🐯とれんチャーvor 1 Jahr
最初の一口が1番美味い🤤

ヤマダイvor 1 Jahr
美味そうに食べて美味そうに音立ててるのいいね テレビで見る大食いみたいなの、(主に男性)不味そうに食べて頑張って食べてるアピールしてるのが見てて不快だけど、これはいい。

kurosuke3952vor 1 Jahr
マンガみたいな食い方しまんなぁ〜😳😳😳

佐伊波 岐吉vor 1 Jahr
大食いの人は、一口が大きい説…。

マサタロvor 1 Jahr
バ○だなぁ! 一気に作ったら、麺がのびて 美味しくないのに! ちなみにおいらは、 かためんですっ!
