Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

サッポロ一番塩ラーメン8人前🍜

769,503 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von 円
vor 1 Jahr

彼女は食べてる間、咀嚼中の口の中を見せなかった 石破総理より綺麗な食べ方だったな …スープも飲み干して欲しかった…カラッとした器を自慢気に見せて欲しかったな

Profilbild von ATARU,ATodeiikoto ARUkamone
ATARU,ATodeiikoto ARUkamonevor 1 Jahr

後半 絶対麺 のびてるよね?

Profilbild von 御伽葉ゐぬ【REALITYで本読みがんばってる】
御伽葉ゐぬ【REALITYで本読みがんばってる】vor 1 Jahr

インスタントラーメンって伸びやすいから終わりの方えらいことになるやろ、、、

Profilbild von kumamoto9
kumamoto9vor 1 Jahr

体が心配なんでもうやめた方がイイですよ〜?一つしかない体を犠牲にしなくても

Profilbild von チーズおじさん
チーズおじさんvor 1 Jahr

塩分量50g弱あって草

Profilbild von 🇯🇵たわんけ🐯とれんチャー
🇯🇵たわんけ🐯とれんチャーvor 1 Jahr

最初の一口が1番美味い🤤

Profilbild von ヤマダイ
ヤマダイvor 1 Jahr

美味そうに食べて美味そうに音立ててるのいいね テレビで見る大食いみたいなの、(主に男性)不味そうに食べて頑張って食べてるアピールしてるのが見てて不快だけど、これはいい。

Profilbild von kurosuke3952
kurosuke3952vor 1 Jahr

マンガみたいな食い方しまんなぁ〜😳😳😳

Profilbild von 佐伊波 岐吉
佐伊波 岐吉vor 1 Jahr

大食いの人は、一口が大きい説…。

Profilbild von マサタロ
マサタロvor 1 Jahr

バ○だなぁ! 一気に作ったら、麺がのびて 美味しくないのに! ちなみにおいらは、 かためんですっ!

Ähnliche Videos