Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

【ザフトレッド・コンビネーション 演出紹介】 6月30日開始の『4ステップアップガシャ-その心、導くままに-』に、『デスティニーガンダム』(シン・アスカ)、『フォースインパルスガンダム(ルナマリア)』(ルナマリア・ホーク)が登場!! 戦闘演出を公開します!!! #スパロボ #スパロボDD

233,054 views • 1 year ago •via X (Twitter)

9 Comments

炎綬's profile picture
炎綬1 year ago

Zオーブ0個のやつたくさんいるのに、シンは4個目ですか 現状でもテTier1のシンに5ヶ月で新必殺出す必要あります? 3年放置されてるやつらが先じゃないですかね?

Neko's profile picture
Neko1 year ago

ガンダムSEEDシリーズはあまりにも頻繁に登場しすぎていて、今見ると本当に嫌悪感を覚えます。今後もSEEDがこれほど頻繁に登場するようなら、スパロボDDはもうプレイしません。運営には、参加作品全てに配慮し、敬意を払っていただければと思います。

sayama's profile picture
sayama1 year ago

名無し砲やブラスト使ってない… これは数カ月後に砲撃系のザフトレッド・コンビネーションⅡとか出してきそう。

アルバート・ロス's profile picture
アルバート・ロス1 year ago

ケーキ入刀斬

MDI Ⅲ(Ⅲ→3)'s profile picture
MDI Ⅲ(Ⅲ→3)1 year ago

ザフトレッドお二人による斬艦刀入刀です

んー。's profile picture
んー。1 year ago

夫婦のコンビネーションあまりにも格好良い… 出すタイミングと他の作品の扱いはクソでしか無いが、その価値があるだけの演出はしてるね アロンダイトとエクスカリバーの共演が素晴らしい

ひなさん@有料's profile picture
ひなさん@有料1 year ago

なんだ 夫婦コンビネーションか… いいじゃぁないか

ほむにょん's profile picture
ほむにょん1 year ago

ルナインパには仕様上載せても意味がないのがちょっと残念(ストフリと隠者は相互載せ替え出来るユニットにしたのに) それよりやっっっと!パルマフィオキーナ限定解除が嬉しいです♪🥲マッテタ

ゲームプラモ愛好会's profile picture
ゲームプラモ愛好会1 year ago

ザフトレッドコンビネーションキター!! しばらくはフリーダム編突入するまではシード勢の武装追加なさそうかも?(まずは主役機のライフリ&イモジャ乗り換えからスタートしサブ機体1のインジャ2式、主役機2のデスティニーS2&サブ2のインパルスS2オオトリでMストフリかな~)

Related Videos