Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
サボット 夏のアドベンチャ
7 Yorum

mikoment1 yıl önce
うっかり忘れちゃったり失くしたりする事あるので気持ちわかります。続きがきになります。サボットさんの声と話し方雰囲気ありすぎて音声日記めっちゃ好きです✨

サボット1 yıl önce
いつも、ありがとう。

Solar Heavy1 yıl önce
- Burn like Water

アデアム1 yıl önce
このクイズ難しくね?

背靄1 yıl önce
かなり喋る猿 「旅行行く日の朝、NEWDAYSでおにぎり1個とお茶だけ買うのすこ」

謝れかずき1 yıl önce
他人の履いてる靴の盗みにくさは異常

吉田1 yıl önce
長男クンが学校に出す希望進路調査票みたいなやつの親が書く欄に「本人が行きたい道を選んで欲しいと思います」って親のフリして適当なこと書いて提出してたことが判明してワロタ



