Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
サンキュー事故が怖くないのか
7,826,990 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

ゆきvor 1 Jahr
最初の1代目からアタオカですね 既に右折待ちの車がいるのに 逆走してるしその後もゾクゾクくるし 原付なんて当たりに来てる用に来るし ココは無法地帯ですか? IQの低い人は公道使ったらイカンですよ

yuuya_1919vor 1 Jahr
譲ってると思われないように前出ないとね永遠に続いていかれるよ

旅中vor 1 Jahr
中国との違いを教えてほしいレベルだな。民度やばすぎ。

コンvor 1 Jahr
ん?曲がっていい要素がゼロだよな 何だこれ

INVISIBLE ONE 🐕vor 1 Jahr
なんで対向車逆走してるん

生まれ変わるためのアカウントvor 1 Jahr
これ,この待ってる車の後ろだとクソイラつくやつw

シバレモンvor 1 Jahr
逆走はやばいけど大阪なんも怖くないよ。 愛知のが怖いw ただ大阪は下手くそがよく降りてくるw

こうちゃんvor 1 Jahr
こういうバカがいるから事故が減るわけがない 地元じゃ当たり前とかいうわけ分からん理論

美少女Sharing/Cute Girls Sharingvor 1 Jahr
サンキュー事故が怖いと思えるドライバーは大阪民国にはいないと思うの

Jabbavor 1 Jahr
中百舌鳥の交差点かなぁ?
