Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

サンキュー事故が怖くないのか

7,826,990 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von ゆき
ゆきvor 1 Jahr

最初の1代目からアタオカですね 既に右折待ちの車がいるのに 逆走してるしその後もゾクゾクくるし 原付なんて当たりに来てる用に来るし ココは無法地帯ですか? IQの低い人は公道使ったらイカンですよ

Profilbild von yuuya_1919
yuuya_1919vor 1 Jahr

譲ってると思われないように前出ないとね永遠に続いていかれるよ

Profilbild von 旅中
旅中vor 1 Jahr

中国との違いを教えてほしいレベルだな。民度やばすぎ。

Profilbild von コン
コンvor 1 Jahr

ん?曲がっていい要素がゼロだよな 何だこれ

Profilbild von INVISIBLE ONE 🐕
INVISIBLE ONE 🐕vor 1 Jahr

なんで対向車逆走してるん

Profilbild von 生まれ変わるためのアカウント
生まれ変わるためのアカウントvor 1 Jahr

これ,この待ってる車の後ろだとクソイラつくやつw

Profilbild von シバレモン
シバレモンvor 1 Jahr

逆走はやばいけど大阪なんも怖くないよ。 愛知のが怖いw ただ大阪は下手くそがよく降りてくるw

Profilbild von こうちゃん
こうちゃんvor 1 Jahr

こういうバカがいるから事故が減るわけがない 地元じゃ当たり前とかいうわけ分からん理論

Profilbild von 美少女Sharing/Cute Girls Sharing
美少女Sharing/Cute Girls Sharingvor 1 Jahr

サンキュー事故が怖いと思えるドライバーは大阪民国にはいないと思うの

Profilbild von Jabba
Jabbavor 1 Jahr

中百舌鳥の交差点かなぁ?

Ähnliche Videos