Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

2,328,300 views • 1 year ago •via X (Twitter)

7 Comments

キング's profile picture
キング1 year ago

これはあくまでハッピードリームサーカスが SnowMan佐久間さんを 団員として雇うなら の金額だから 勘違いしたらだめ 通常は良くて日当三万

丄ElluS's profile picture
丄ElluS1 year ago

危険手当のオンパレード?

えーす's profile picture
えーす1 year ago

最初のところからくりサーカスで稼いだ換金所の金額かと思った

らいと's profile picture
らいと1 year ago

さっくんが入ったら客も増えるからって理由があるからね

高木さん's profile picture
高木さん1 year ago

これサーカス団としての1日の売り上げ であって1人頭の利益ではないんですよね、 スタッフ、備品、維持費、演者、 会社利益、仕事してない場合の給与の ためのプール金 全部含めたらって意味ですよね、きっと、

Drsolly's profile picture
Drsolly1 year ago

🤔

🐢海ガメ🐢's profile picture
🐢海ガメ🐢1 year ago

サーカスがあまり流行らない理由

Related Videos