Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
シェイカーのフタ レジンでつくれるの知ってた?😳
907,383 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

★クリアファイルの表はデフォルトで表面(?)になってるほうです! 裏で作るとシートがマットで半透明になってしまいます ★シートを貼り付けたあと、表面ぷっくり仕上げをするためにレジンを盛ると硬化する時の熱&収縮でシートが引っ張られてシワがはいってしまいます ⇒いきなり表面に盛らず薄塗り硬化を1回挟んでおくとシートが強化され、仕上げの際にもシワができなくなります🙆♀️

😀How to become a green thumb? Picture this can help you!

こういうのを思い付くこまりさん本当に凄い!

色んなアイディアがあってすごいですねぇ🥰💖

ライブでちっちゃいジンジャーマンのシャカキーを作った時にした技ですね~( ≖ᴗ≖)ニヤッ✨私にクリアファイルの裏表がわかるかな~😅💦

ジンジャーマンシャカシャカきつかったなぁ… 二度と作らない❣️🤣🤣🤣爆 光当てるとなんとなくツルツルしてる気がするのが表です!というかデフォルトの状態で表側になってるほうが表です😚💕(笑)

🐍┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡ 🌟┃┗┛ ⓐⓟⓟⓨ➰ 🍊┃┏┓┃ⓝⓔⓦ 🎍┗┛┗┛ ⓨⓔⓐⓡꔛꕤこまりさぁ➰んッ♪🍓ᰔ.•*¨*•.🍓 ♡ 🍊 ♡ ( ⌒ ) ♡ (´,,•ω•,,`)今年もぉꔛ ♡ ( __ ) ヨロピク ♡ [ ̄ ̄\/ ̄ ̄] りんりん☆ 🍓素敵な1年になりますようにぃ➰🍓

かわいい〜💖 いつもありがとうです.*・゚(*º∀º*).゚・*. 今年もよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

こまりさん、こんばんは🌙 お疲れ様です🍵 レジンは細かい作業ですね。 尊敬します🌟。:*

こんにちは〜🥰 細かいので脳トレになっていいですよ🥳💖 モリモリがんばってつくります(`・ω・´)✊🏻 ̖́-

ff外から失礼します。 これは応急処置的な場合に使用するのでしょうか?市販のフタととレジンで作ったフタどちらを使うべきですか?(初心者です)
