Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
シェイク/内緒のピアス full: #歌ってみた
11 Yorum

Ueda2 yıl önce
本家様:内緒のピアス 様(@naishonopiasu) mix:404 様 (@40_4x)

内緒のピアス2 yıl önce
あまりに良すぎる... とても素敵なお声だと感じます 最高のお歌をありがとうございます🧷

Ueda2 yıl önce
内緒のピアスさん߹~߹!! 聴いてもらえただけじゃなくて歌を褒めてもらえてとっても幸せです、、!! いつも素敵な曲をつくってくださりありがとうございます🙇🏻♀️

でつ2 yıl önce
めっっっちゃいい

Ueda2 yıl önce
でつくんありがとー! めっっっちゃれうれしいよ〜߹~߹

晴 遊2 yıl önce
これ今まで聴いた中で1番更新しちゃった𓈒𓂂◌ サビの綺麗な力強さめちゃくちゃ良きだ... 2サビ終わりからラスサビにかけての盛り上がり半端ない最高です𓈒𓂂𓏸

Ueda2 yıl önce
晴遊くん〜フルで丁寧に聴いてくれてるのも1番更新してくれてるのもさすがにうれしすぎた、、、 ありがとうすぎる߹~߹

Иoa2 yıl önce
大好きな曲で、歌ってくれて嬉しいのと、ほんと歌上手くて最高でした🙏🏻!!

Ueda2 yıl önce
のあくんの好きな曲うたえてよかった! めちゃくちゃうれしいよありがとう߹~߹

☽⋰2 yıl önce
似合いすぎてる…綺麗、、、 あむたんのがなりわご褒美かな🥹🤍

Ueda2 yıl önce
めろたん聴いてくれてありがとお!! そうやってめろたんに褒められるのが私のご褒美だよ〜ღ'ᵕ'ღ


