Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ジェイソンモーガンさんが言う通り。

69,954 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

大和鯨's profile picture
大和鯨1 year ago

ありがとう ジェイソン・モーガン 日本人の洗脳を解くためにルイジアナからやって来た 〝今のワシントンは人類の敵だ〟 〝日本は日本人の手で守れ〟

「A」's profile picture
「A」1 year ago

これに関しては、 日本は米の核の傘に守られているとして敗戦国だから仕方がないと、植民地的であるとの状況を受け入れている人が多い事がある。 彼らは実際に植民地である事に気付く事が出来ず、どれだけ搾取と損失を被っているかにも気付く事が出来ないでいる。

macaron🫶🩷's profile picture
macaron🫶🩷1 year ago

その通り😭

sh's profile picture
sh1 year ago

やはり敵対してると思わされている2国は裏で繋がっていると想像する。米に従う自民党に憲法改正されると、どんな現実が。

@fmat-imat's profile picture
@fmat-imat1 year ago

GHQ傀儡政権党や日本会議など反米を反共にすり替えて、米国ケツ舐め利権に群がった勢力が正当保守に成り済まして来たのが日本の戦後史。 傀儡政権党と、GHQが日本の要所を支配させる為に組織した帰化通名朝鮮人勢力の表裏支配体制が日本の戦後レジームです。

のぶたか's profile picture
のぶたか1 year ago

ありがとう。そして立ち上がろう。

マンボ's profile picture
マンボ1 year ago

目覚めよ日本!

J.'s profile picture
J.1 year ago

日本弱体化の為に行われて来た電子線犯罪 骨も溶かせる様です

えひめの風雲🐾's profile picture
えひめの風雲🐾1 year ago

RTしたけどやっぱ取り消した👋 半分あってて半分間違ってる😐 侍は刀を持って戦ったと言っているが、この人は時代劇や映画の見過ぎじゃね?侍が刀振り回して悪を薙ぎ倒してた訳では無いぞ? 真の侍が鍛錬してたのは「如何に戦わずして勝つか?」と言う事 日本は全ての戦争を放棄すると決めたんだよ😠

乙女の久美子さん's profile picture
乙女の久美子さん1 year ago

素晴らしい❗ おっしゃるとおりだと思います。日本には、もう侍はいなくなりました。

Related Videos