Loading video...
Video Failed to Load
ジェイソンモーガンさんが言う通り。
69,954 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

大和鯨1 year ago
ありがとう ジェイソン・モーガン 日本人の洗脳を解くためにルイジアナからやって来た 〝今のワシントンは人類の敵だ〟 〝日本は日本人の手で守れ〟

「A」1 year ago
これに関しては、 日本は米の核の傘に守られているとして敗戦国だから仕方がないと、植民地的であるとの状況を受け入れている人が多い事がある。 彼らは実際に植民地である事に気付く事が出来ず、どれだけ搾取と損失を被っているかにも気付く事が出来ないでいる。

macaron🫶🩷1 year ago
その通り😭

sh1 year ago
やはり敵対してると思わされている2国は裏で繋がっていると想像する。米に従う自民党に憲法改正されると、どんな現実が。

@fmat-imat1 year ago
GHQ傀儡政権党や日本会議など反米を反共にすり替えて、米国ケツ舐め利権に群がった勢力が正当保守に成り済まして来たのが日本の戦後史。 傀儡政権党と、GHQが日本の要所を支配させる為に組織した帰化通名朝鮮人勢力の表裏支配体制が日本の戦後レジームです。

のぶたか1 year ago
ありがとう。そして立ち上がろう。

マンボ1 year ago
目覚めよ日本!

J.1 year ago
日本弱体化の為に行われて来た電子線犯罪 骨も溶かせる様です

えひめの風雲🐾1 year ago
RTしたけどやっぱ取り消した👋 半分あってて半分間違ってる😐 侍は刀を持って戦ったと言っているが、この人は時代劇や映画の見過ぎじゃね?侍が刀振り回して悪を薙ぎ倒してた訳では無いぞ? 真の侍が鍛錬してたのは「如何に戦わずして勝つか?」と言う事 日本は全ての戦争を放棄すると決めたんだよ😠

乙女の久美子さん1 year ago
素晴らしい❗ おっしゃるとおりだと思います。日本には、もう侍はいなくなりました。
