Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
【シェイドゥラエフのここがダメ】 こういう動画をつくれない
782,749 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

赤田スモーカー直樹vor 1 Jahr
バク宙して吠えてるだけの動画ができる

甘党の使者vor 1 Jahr
堀江のシーン好き 「悔いはないですね」「めちゃくちゃ悔しいです」弁当掻き込む 日本語としては意味分からんけど 気持ちは少しは分かる(気がしてる) 弁当掻き込むとことか、生が溢れてる

関谷vor 1 Jahr
めちゃくちゃ良い動画で感動した でもシェイドゥラエフは今の所は弱さが無いから作れないの本当に…

ろひフvor 1 Jahr
これから負け様が見れる…か?

ジョージvor 1 Jahr
草

ひらちーるですvor 1 Jahr
これ系の動画って見ててこっちが恥ずかしくなってくる

店頭株vor 1 Jahr
こういう動画を見ると、クリエイターだなって 思う

Pagan minvor 1 Jahr
血も涙もない

ぷろちみんvor 1 Jahr
こんなカマくさい音とRIZINを当てはめてるのがまずキモい。 こんなカマくさいの、朝倉未来と女子格で十分だろ。 今まで何観てきたん?

カッシーvor 1 Jahr
最強スト―リ―でおけ

