Loading video...
Video Failed to Load
シビックの車載動画で1番好き
1,049,039 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

373(minami)2 years ago
@___B16A 23秒辺りに中指立ててから超絶にカッコイイ

かっしー@空気2 years ago
@___B16A シビックでR35抜けるとか頭おかしいんじゃないの?(褒め言葉)

らいれすと2 years ago
@___B16A 雨でこの走りはカッコ良すぎです

トタン腸2 years ago
@___B16A ラインをクロスさせて立ち上がって抜くのカッコいいよね…

𓆉三七三㌇2 years ago
@___B16A 岡国? あそこはアウト→ミドルがレコードラインなのでRがよくわかってらっしゃらなくて、楽に抜けてる

subjiro2 years ago
@___B16A いやシビックの民度低いし、なんなら被せてんじゃん

GT-BOY2 years ago
@___B16A 服部さんかな?

koji2 years ago
@___B16A クラクション鳴らせばいいのに!(付いて無いのは知ってる)

ジョセフィーヌ@ラーメン大好き🍜2 years ago
@___B16A 車は良くても、運転する技術が無けりゃ、車が可哀想じゃってじいちゃんが言ってた!

う っ ち ょ ®2 years ago
@___B16A はっちゃんが憑依してる笑

