Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
ジミヘン、クラプトン(クリーム)を弾く! 初めて見ましたよ。共有します!
9 Kommentare

coburnvor 1 Jahr
カラーです!必見!!

Yoshi Ultravor 1 Jahr
ジミヘンのライブ音源聴いていつも思うことだけど、ジミヘンについていくミッチ・ミッチェルのプレイもすごいと思います。

青豆🇺🇦Stand with Ukrainevor 1 Jahr
BBCの生放送で、クリームが解散を発表した日だったそうで、「くだらない自分の曲よりクリーム演奏するわ」ってなったらしいです。

Caribbeanvor 1 Jahr
これは、予定になかったsunshine of your loveを演奏したやつですな!!!!

Force Dimensionvor 1 Jahr
ジミが渡英したばかりの頃、 クリームのライブを観に行ったらクラプトンがマーシャル三段積みのアンプで演奏していて「コレだ!」と思いジム・マーシャルさんにオーダーしに行ったらしいですね。

masahide55vor 1 Jahr
ドラムもやばいね

ももじろうvor 1 Jahr
リフのリズムの取り方がクラプトンのそれとまるで違っていて、それがカッコ良すぎる!!!

neuro0619vor 1 Jahr
記事を読むとエクスペリエンス時代はコンスタントに演奏してきたようですね。

hikachikavor 1 Jahr
@yobecom 貴重👍✨ ……👂️🎶🎶…ぜんぜんクラプトンがいない😁👍笑
