Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
◤#シャンフロ 第3弾PV公開❗◢ ━━━━━━ 🎧OPテーマ #FZMZ「BROKEN GAMES」 音源初解禁💿✨ さらに夜襲のリュカオーンとの戦闘シーンも…💥 10月1日からMBS/TBS系 全国28局ネットにて毎週日曜午後5時〜 「#日5枠」連続2クール放送開始‼
10 Kommentare

FZMZ - ファゾムズvor 2 Jahren
BROKEN GAMES!!!

元教頭やしろvor 2 Jahren
ウェザエモンまではやりそうだから普通に嬉しいわ あそこで終わる感じだったら雰囲気的にもシナリオ的にもバッチリだからさ クオリティもPVは普通にいいしありがたい

桜音美亜vor 2 Jahren
服を着ているサンラクに凄い違和感を感じた……

k4nqtavor 2 Jahren
これカッツォがミサイルから逃げてるところってウェザエモンだよな? そこまで行って欲しいと思ってたからバカ嬉しい

永徳vor 2 Jahren
ヒロインよりリュカオーンの方が登場時間長いの草

間の悪い男vor 2 Jahren
原作勢は皆服を着ているのに違和感を感じるはず

浦安コンボイ2号店vor 2 Jahren
このクオリティで2クールとか 楽しみしかないっ‼️

ねこだるまvor 2 Jahren
作画も動きも音楽もPVの出来だと良さげな仕上がりになってる! これは1期をウェザエモン、2期でリュカオーンで終了な感じかな?始まりと終わりが同じアレで収まりいいし。 新しいお客をget出来れば、3期だけじゃ収まらないから4期も使ってGGCとクターニッド! あぁ、楽しみ( ´∀`)

カバチvor 2 Jahren
今年一番楽しみなアニメがやっと始まる!!
ぽぞ(kt)vor 2 Jahren
夜襲のリュカオーン!良いねえ。 やはり、エムルがヒロイン? 2クールでどこまでやるんだろう? ウェザエモン戦はありそうだけど、そこでお終いになりそうな?







