Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

◤#シャンフロ 第3弾PV公開❗◢ ━━━━━━ 🎧OPテーマ #FZMZ「BROKEN GAMES」 音源初解禁💿✨ さらに夜襲のリュカオーンとの戦闘シーンも…💥 10月1日からMBS/TBS系 全国28局ネットにて毎週日曜午後5時〜 「#日5枠」連続2クール放送開始‼

423,015 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von FZMZ - ファゾムズ
FZMZ - ファゾムズvor 2 Jahren

BROKEN GAMES!!!

Profilbild von 元教頭やしろ
元教頭やしろvor 2 Jahren

ウェザエモンまではやりそうだから普通に嬉しいわ あそこで終わる感じだったら雰囲気的にもシナリオ的にもバッチリだからさ クオリティもPVは普通にいいしありがたい

Profilbild von 桜音美亜
桜音美亜vor 2 Jahren

服を着ているサンラクに凄い違和感を感じた……

Profilbild von k4nqta
k4nqtavor 2 Jahren

これカッツォがミサイルから逃げてるところってウェザエモンだよな? そこまで行って欲しいと思ってたからバカ嬉しい

Profilbild von 永徳
永徳vor 2 Jahren

ヒロインよりリュカオーンの方が登場時間長いの草

Profilbild von 間の悪い男
間の悪い男vor 2 Jahren

原作勢は皆服を着ているのに違和感を感じるはず

Profilbild von 浦安コンボイ2号店
浦安コンボイ2号店vor 2 Jahren

このクオリティで2クールとか 楽しみしかないっ‼️

Profilbild von ねこだるま
ねこだるまvor 2 Jahren

作画も動きも音楽もPVの出来だと良さげな仕上がりになってる! これは1期をウェザエモン、2期でリュカオーンで終了な感じかな?始まりと終わりが同じアレで収まりいいし。 新しいお客をget出来れば、3期だけじゃ収まらないから4期も使ってGGCとクターニッド! あぁ、楽しみ( ´∀`)

Profilbild von カバチ
カバチvor 2 Jahren

今年一番楽しみなアニメがやっと始まる!!

Profilbild von ぽぞ(kt)
ぽぞ(kt)vor 2 Jahren

夜襲のリュカオーン!良いねえ。 やはり、エムルがヒロイン? 2クールでどこまでやるんだろう? ウェザエモン戦はありそうだけど、そこでお終いになりそうな?

Ähnliche Videos