Loading video...
Video Failed to Load
シャーシャー焼き芋ちゃん🍠
450,386 views • 1 year ago •via X (Twitter)
9 Comments

どらごん@もふ部員1 year ago
焼き芋ちゃん🍀 頑張ってシャーシャー言ってるけど、可愛くて全然怖くないよ(*´ω`*)

モヒート君(平たい食べ物食うのが下手1 year ago
「ナンヤネン!録ッテンジャネーヨ!来ンナ!触ンナ!怒ルトコワインダゾー!ホントダゾー!!……ホントダゾー……」

糸墨嗣檪縫@みさ1 year ago
半長毛ちゃんかしら。

cqcq04061 year ago
ここは怖くないよ〜 たくさん、おいしいものをもらえる場所だよ〜

00ぺろろ1 year ago
ちびなら許せる🤣🤣🤣

KingJack1 year ago
this one can stand for himself

Ms. M1 year ago
可愛い〜。最初シャーシャー言ってても、すぐゴロゴロにゃんになるんですよね♥

ジャックのmom1 year ago
シャーシャー猫ちゃん大好き🩷本当は人間が好きって知ってるよ😘

秋月1 year ago
今はずっとのおうちで幸せに過ごせているかな?
