Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ジョシュア・ヴァンはまじで良い子 😇 🎙️ 今夜はどんな祝い方をしますか❓ 🤴🏽 今夜は家に帰って、神様にお祈りを捧げて、勝利を与えてくださったことを神に感謝するよ。🙏🏽 それから家族とチームと一緒に晩御飯を食べるかな。 ❤️

101,510 views • 6 months ago •via X (Twitter)

0 Comments

No comments available

Comments from the original post will appear here

Related Videos

今日で3歳になる、私の大切な子へ。 お誕生日おめでとう。 今、どこにいますか。 会いたいです。ただ、それだけです。 どうか寒くない場所で、あたたかい誰かのそばで生きていてほしい。 それだけを毎日願っています。 まだ二度しか一緒にお誕生日を迎えられていません。 これから何十年も一緒にいるはずでした。 こんな未来になるとは思っていませんでした。 蓮を思わない日は一日もありません。 願いが一つ叶うなら、戻ってきてほしい。 他には何もいりません。 2025年5月16日 愛知県西尾市で迷子にしてしまいました。 できることはすべて続けています。 それでも、まだ会えていません。 それでも、希望は手放していません。 死ぬほど会いたいです。 野良で生きている可能性は低いと考えています。 今残されている希望は、どなたかの元で生きている可能性です。 もし少しでも「似ている子を見たかもしれない」と思われたら、 どうかご連絡ください。 小さな情報でもかまいません。 蓮を無事に返してくださった方には 謝礼金30万円をお支払いします。 どうか、この子のことを忘れないでください。 気にかけていただけるだけでも力になります。 ご協力を心からお願いいたします。

蓮のママ(愛知県西尾市で迷子のシーズー蓮を探しています)

118,768 views • 3 months ago

#卒園式 #我が子 昨日、子供の卒園式に行ってきました。 本当は毎日もっと一緒にいてあげたい。でも会社を経営している以上、どうしても仕事に追われる日々で、家族サービスもなかなか出来ていないのが現実です。 それでも昨日は明日卒園式に来ないと子供に聞かれた時は行けないとは可哀想で言えなくて行くよと言ったのは良いのですが、すぐ仕事の調整をして仕事の合間をぬって、どうしてもこの瞬間だけは見届けたくて卒園式へ。 将来の夢を聞かれた我が子は 「YouTuberになりたい!」と元気に発表。 正直、心のどこかで 「パパの会社を継ぎます!」 なんて言ってくれたら嬉しいな…なんて思っていた自分もいました。 でも周りの子も、野球選手、YouTuber、色んな夢を語っていて 「子供は夢を見るのが仕事なんだな」と気付かされました。 大人になれば夢は変わるかもしれない。 でも、夢を語れる今を全力で応援できる父でいたい。 忙しくてあまり構ってあげられていないこと、 嫁と子供には本当に申し訳ないと思っています。 だから今年のGWは会社を長く休んで、家族旅行に行こうと思っています。 こんなお父さんだけど、許してくれたら嬉しい。 そして… 卒園、本当におめでとう。 君が元気で好きな事に目標を持って頑張ってくれたらそれだけでいいよ... お父さんはこれからも、全力で君の味方です。

𝑲𝑬𝑵𝑱𝑰

15,790 views • 3 months ago

嘘のような本当の話し🐱 〜最終回〜 スヤスヤ…💤 本当に寝ちゃってます💤 しばらくすると、さらに体を丸くして熟睡モードに。 猫ちゃんみたい🐈 まるまって寝てたかと思ったら 子どもがよくやるように 自分の前足を後ろ足の太ももにギュッと挟んで寝始めました❣️ この体勢⁉️ あれれ〜😍😍 娘もよくやる仕草なので、思わずびっくり! 太ももからちょこんとはみ出た鋭い爪さえキュンとなります🫰 ドキドキと ニヤニヤで、 声が出そうになるのを 必死に堪えます🤤🤍 🐱💤 上下するお腹のリズムを眺めながら、 まるで我が子を見守るような、幸せな時間。 しばく寝顔を見てほっこり🥰 「このまま朝まで一緒に寝られたら…」 なんて一瞬思ったけれど、 この子にも帰るべき場所があります⛰️ 名残惜しいけれど、 そろそろお別れの時間です。 椅子を優しくトントンと叩いて、 「そろそろ帰らなきゃ」と声をかけると、 耳をピクッと立ててこちらをじーっと見つめてきます。 少し寝ぼけたような、「まだ眠たいよ〜」と言いたげな表情。 なかなか椅子から動こうとしません。 椅子を少しコトコト動かして促すと、 ようやくぴょんと窓際へ。 外を見たりこちらを見たり でもなんだか帰りたくなさそう…。 ここでまたくつろいだら帰せなくなるので 自分も窓の方に行って 『またね』と声をかけます! それでもそこにちょこんと佇んで動かないので最後はカーテン越しに、 そっとお尻をグイッと押してあげると、 踏ん張って帰ろうとしませんでした🐱 嬉しいけど今行かないと帰れなくなっちゃうとで『ほらお帰り』と言うと 名残惜しそうに、 山の方へと帰っていきました。 あんなに近くにいたのが、 まるで夢だったんじゃないかと思うほど、 あの子がいなくなった部屋は急に静かになりました。 指先に残る、 踏ん張った足の力強さと余韻。 そしてカメラに残った ぬいぐるみのような可愛い顔と あの無防備な寝顔。 それが、すべて「本当にあったこと」なんだと教えてくれます。 森に住む小さな命。 またいつか、会えるといいな☺️ 嘘のような、でも本当にあった、 夢のような不思議な出来事。 おわり

hirokirin_photography 可愛いモフモフを届ける人📸

20,088 views • 2 months ago