正在加载视频...

视频加载失败

スカーレット隊発進から全滅まで

56,106 次观看 • 11 个月前 •via X (Twitter)

10 条评论

YOS改@雀ちゃん推し 的头像
YOS改@雀ちゃん推し11 个月前

ケンプファーが負けた原因として装甲の薄さが指摘されがちですが そもそもガトリングガンの射程に入らざるを得なかったのは、スカーレット隊との戦闘で武装を消耗したからなので 出オチ部隊と揶揄されるスカーレット隊ですが、むしろ勝利に貢献した勲章ものの部隊であると言えるのではないでしょうか

ユーザー01 的头像
ユーザー0111 个月前

この感じだとまず偵知に失敗して体制を立て直すまもなく全滅しているから、いかに目をだすか その情報をパイロットに伝達させるかが戦う以前に重要だと教えてくれる。 にしても背面の装甲うすいな。 そんなもんか

KEIN🔞 的头像
KEIN🔞11 个月前

とは言え、ジムスナⅡやジムコマンドとか高性能機の 一部隊がケンプファー一機になす術もなく全滅と言うのは (笑)が付いてもしょうがないと思う。せめてかすり傷ぐらいは、、、 ジムスナⅡ結構好きな機体なのに活躍する場面すら無いってのがね( ;∀;)

羽野ヒイロ 的头像
羽野ヒイロ11 个月前

スカーレット隊も、回転するコロニー内壁に相対速度合わせつつ、着陸速度まで減速しつつ、索敵まで行うのは無理ゲーと存じます。

オスガマンビンビンラディン 的头像
オスガマンビンビンラディン11 个月前

降下中に時間ないからとばかりに3機も撃墜されるわ 描写すらなくやられるスナⅡやら やっぱりスカーレット隊の最大の敵は尺なんだよな…

技術屋のネス 的头像
技術屋のネス11 个月前

停電がリアルなんだよな

積みプラ管理人 的头像
積みプラ管理人11 个月前

スペック上はガンダムより高性能といわれるGMスナイパーカスタムⅡが文字通り瞬殺されるのは悲しすぎる💦

田渕 的头像
田渕11 个月前

諜報部所属の歴戦のパイロットVS辺境に飛ばされた士気も練度も低いパイロット 圧倒的な戦闘力の差が描かれていますね

月島界隈 的头像
月島界隈11 个月前

ショットガンではMSの装甲撃ち抜けないと設定に書いてあったけど…

sin_fx@辻斬り 的头像
sin_fx@辻斬り11 个月前

ダミー以下の戦績やな

相关视频