Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
スタンド後方だった時の新規中堅古参の違い
2,433,431 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

古参こそ「こんな大きな箱でできるようになったんだね…ちょっと遠くなって寂しさもあるけど、やっぱり嬉し…🥹新規さんもたくさん増えて…うれし…☺️満席じゃん…にやにやしちゃうな…」だよな

The wait is over—Florida Goldbacks are here! Experience new denominations, enhanced artwork, and upgraded security features. Get yours now from any of our trusted Goldback distributors!

入れただけでありがとうの気持ちはずっと忘れちゃいけないのにね いつからか贅沢になってくんだよね… 何回も入れたら古参くらいの余裕持てるんだけどね

レーww古参の余裕ほんと好きww

映像で見るより狭く見える! は?なんでうちらここ?新規優遇? BBAだからさー、座って見よ 全部思い当たる!! よしえすご

新規はこれからファンでいてもらう為にいい席ご用意してファン定着させないといけないから新規にいい席は戦略的でいいと思う😊 私は最近、中列か後列が多いけど、どの席でも楽しめるし、どの席でも俺から離れないでしょって信頼されてるみたいで嬉しかったりしますw どえむ脳ですw @holy_yell0525

「とか言っちゃって」 大好きで普段活用してるwww

スタンドだろーが、アリーナだろうが愛は変わりません、昨日推しが大怪我してツアー出れないというニュースがきました😭😭こんなこともあるから何処だろうと、全員見られたら幸せなんです😭

古参は縁側でお茶の気分よな( ᷇࿀ ᷆ 和菓子食べようぜ

文句言いながらパーカーの紐ちろちろ触ってるのがイライラしてるんやなってすごい伝わってきたよ

後方は会場全体がみれて雰囲気が楽しめるよねw
