Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
スターシップ🚀天蓋に衝突し破壊!!
1,160,149 Aufrufe • vor 2 Jahren •via X (Twitter)
11 Kommentare

はんたく(暁月)vor 2 Jahren
切り離したブースターが爆発してますね。

TOYOvor 2 Jahren
ブースターではなく、スターシップ自体が爆破してるでしょ。 目腐ってんのかな?🤣🤣
naosanvor 2 Jahren
天蓋?から水?が出てもすぐに塞がるよう見えた印象です。自動修復?

TOYOvor 2 Jahren
天蓋は自動修復します。

湯葉の気持ち🐏🐺🥐🌸☄️vor 2 Jahren
単純な疑問なんですが、天蓋の高さが4kmと話していますが世界的に見て低い富士山でさえ3.7kmで4km超えの山は世界中たくさんありますし商業用旅客機でさえ基本的に高さ10km〜12kmを飛び回ってますがなぜでしょう?

TOYOvor 2 Jahren
天蓋はドーム型なので図った場所によって高度は違ってきます。 昔のブリタニカ百科事典の記載なので、昔の書物からの転載により、間違いがある可能性もあります。 現在では、イーロンさんのロケットが破壊した場所が天蓋です。 その場所は地上から約40km地点です。

ひでvor 2 Jahren
天蓋なんかあるわけねーだろ笑

シクラメンvor 2 Jahren
とても解りやすい動画ですね😃

TOYOvor 2 Jahren
ありがとうございます🙏😊

yuko yoshimotovor 2 Jahren
天蓋があるのにわざわざ高額なロケット飛ばすかなぁ🤣🤣🤣

TOYOvor 2 Jahren
無知は黙ってようか。天蓋を証明することの方が価値があるからに決まってるだろ。 地球の未来に比べたら、ロケットの資金はくらいどうってことないわ🤣🤣 イーロンさんはホワイトハットであり、北米宇宙軍の副司令官だということを知ってるかな? WHの目的は何だと思う? 一般大衆をできるだけ目覚めさせて、次の5次元世界に共に向かうことね。 そのために、銀河連合も協力してる。 何も知らない眠ったままの🐏が語るのは100年早いわ😂
Ähnliche Videos
1:30
Sensitive content
ついに破壊されてしまうリリーラブブレイズ
キシタク店長-DVR- ✊
30,322 Aufrufe • vor 3 Monaten
