Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
スノーマンCDできた💿☃️ 新曲めちゃ好き🏃🏼🕷️
9 Kommentare

ネギvor 1 Jahr
ほんとにもう😭好きすぎて宇宙まで飛んじゃうんですけど😭

halyosy(晴義)vor 1 Jahr
それすぎる😭宇宙で待ってるね😭

柚月vor 1 Jahr
え!Flywayもグッズでるんですか!?!? ボカロで1番好きだから嬉しいけど、、 買えないよぉ😭

halyosy(晴義)vor 1 Jahr
…………あるよ(低音ボイス) 1番好きありがとう!😭 見るだけでも見ていって!😭

🍓☕️いちごvor 1 Jahr
欲しすぎるのにお仕事で買いに行けない〜〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

halyosy(晴義)vor 1 Jahr
お仕事ふぁいてぃん〜〜〜〜〜!!!!!( ; Ω ; )

ろだおvor 1 Jahr
新曲めっちゃ良いですね…!🏃🕷️ 早くフルで聴きたいです! MVも楽しみにしています✨

halyosy(晴義)vor 1 Jahr
僕も早く聞いて欲しいすぎる…!🏃🕷️✨

さおさまvor 1 Jahr
アイムマインとFlywayのグッズも⁉️ アイムマイン好きすぎて中毒のように一時期聴いてました( ◜ཫ◝) スノーマンのグッズも何度見てもいいですね… 欲しいのだらけなのに行けないの˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
