正在加载视频...
视频加载失败
スパイラルイケショー ご遺体に鼻綿棒でPCR検査するんですか? 生者がコロナウイルスで亡くなったとして、肉体の死後、体内のウイルスはどれくらいの期間生き続けてるのか? もしそこで陽性が出ても感染していたとは限らない 陽性者=感染者ではないのだから つまりコロナ死とは断定できない
9 条评论

“コロナ死は水増しされている” こんな陰謀論聞いた事あるかと思いますが、この話はホントですよ。 実際に葬儀屋として経験したのでわかります。 以下、ちょっと長くなりますがこのタイミングで言っときますね、興味のある方だけどうぞまじなげーよ。 ↓ コロナ禍初期の話ですが、葬儀の依頼の電話を受けました。 通常通り情報を聞き、それではお迎えにあがりますとお伝えした後こう言われました。 「葬儀屋さんにお願いがあります」 おれ「何なりと」 遺族「コロナで死んだって言われたんですが、検査をする様に病院に言ってください」 おれ「どゆこと???」 詳しく聞くと、90代の母親が入院中に亡くなったんですが検査もしてないのに症状がもろコロナなので直葬になりますと医者に言われたとの事。 陰性か陽性かによって送り方が違う時代だったんで、よっしゃわかりましたと直接病院に電話してやりました。 おれ「もろコロナとか知らんけどちゃんと検査して下さい」 大学病院「今までも同様にしてきましたし文句言ってきた人初めてですこんなにコロナで大変な時にめんどくせーけど上に確認します」 八時間後 病「わかりました検査します」 次の日 病「陰性でしたすいません通常通りご葬儀して下さい」 遺「ありがとうございました葬儀屋さん!」 おれ(は?遺族がごねなかったら今日のコロナ死って上に報告されて朝のニュースで何人死んだっつー煽りフェイクニュースに上乗せされてたんだよね? つーか少ねーわもっとガンとか自殺で毎日たくさん死んでるぞそっちの方を問題視しろよクソ医者とマスゴミが) おれ「良かったですね!どーぞ最後の夜をご家族だけでお過ごしください」 その人達もちろん全員ずっと元気。 仮にコロナだったとしても死体からうつるわけねーだろ。 今で言うとみなし陽性ってやつだけど、コロナ死なんてテキトーなんだよずっと最初から。すぐ火葬する必要無かった人山ほどいると思いますよ。 故人と遺族の尊厳を踏み躙った奴らを絶対に許さない。早く捲れろコロナ茶番。

しますねー してましたねー 何の意味もないことに税金が垂れ流されているのを目の前で見てて絶望したし、この国は完全に狂っていると確信しましたね。

みなし陽性 みなしコロナ みなしインフル ボッタクリすぎです 詐欺です

@jukkodeumaresi PCR検査自体が、特定の疾病の判定は、できません。はじめから茶番劇ですね。

@jukkodeumaresi ワクチンで儲ける 検査で儲ける ゾコーバラゲブリオで儲ける 病気になり儲ける

@jukkodeumaresi その動画、柳ヶ瀬議員は「陽性なった人は感染力があるのか」って質問ですよ 「感染してるのか」ではありません それに対する回答が「陽性は感染性の直接証明ではない」です 感染性=感染力です 日本語苦手なんですね

@jukkodeumaresi ウィルスはそもそも生きていません

@jukkodeumaresi 横から失礼します。 コロナ陽性反応がでるように、予め細工された検査用綿棒があったと記憶しています。 それを使えば、全てコロナ死とされます。詐欺ですね。

@jukkodeumaresi コーラでも陽性が出るとかなんとかもありましたからね
