Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
スペイン人が日本に来て感じた事
6,781,815 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

あめのしかな2 лет назад
経験から移民がいない方が良い事を学んだスペイン人。日本人は経験する前に歴史から学べ。

Mickie2 лет назад
「良いことだと‥」と言いかけて、慌てて言い直すのが良いですね

Freakz2 лет назад
この方が前置きしてる通りだと思うよ、それが良いことか悪いことかは分からないけれどって 移民がいないから治安が良いって、それはあまりに他の要素を削ぎ落としすぎ

めんたいつよし🎣🏇💻2 лет назад
要約すると、移民が増えると治安が悪くなる。

トシオカ2 лет назад
移民がいない=治安が良い。 これが答え。自国で生活出来ない、自国の法が守れない→移民して新しい国で暮らす(脱出)→言葉がわからない、仕事が無い→犯罪に進む。集団を組んで悪事を働く...そうなるよね...

🇫🇮北欧限界中年マロニー@フィンランド妖怪本boothで通販中2 лет назад
建築現場で働くのは日本人ばかりと語っているが、アジア人の区別つくのかな?

うまんちゅ2 лет назад
治安に関しては、居ない方が良いに決まってる!万国共通ですね😊

ルナ🐱全力BCG【公認ラスメモGlobal Ambassador】2 лет назад
やっぱり、スペインの方は良いことと捉えてるって事だね(*´ω`*) 本音が出たね(*´∀`*)

ひかりの騎士まーくん2 лет назад
特に不法移民が犯罪犯す率は高いから 日本でも女性の夜の一人歩きは出来なくなるよね なんなら夫婦で居ても 夫の目の前でレイプされる事もあるらしいから 移民受け入れは相当優秀な人材で 金も地位もある人限定にするべき

kurodaiyamame2 лет назад
日本も人の振り見て我が振り直せですよね。
