Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#スペースインベーダー がアメリカに上陸するとこのデザインになるのかという衝撃…でもエイリアンではないのです…ギーガーでもない…この雰囲気とゲーム内容は最高です! #SpaceInvaders #Bally #1980 #SilverballPlanet
14,273 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

OXYGEN1 yıl önce
ちょっと幅が広い台のだよね。みんなで古代ちゃん家泊まった時の夜に行った豊田のゲーセンにあっておにたまがEXTENDしまくってみんなそのクレジットで遊んだような・・・

オニオンソフト1 yıl önce
タイトーのお店にあった気がする、よく覚えてるね😳

欧場 豪(おうば ごう)1 yıl önce
ゴシック感溢れるモノトーンデザインが秀逸ですね…! 左右対称に配置したスタンダードな盤面に硬派を感じます。

オニオンソフト1 yıl önce
めっちゃシンプルで硬派ですねー、たまにUFOの音がするのが可愛い

fukkokuya👾1 yıl önce
進撃音の迫力が好きなんですよ。調布の北口MONACOを思い出す。

オニオンソフト1 yıl önce
調布の北口MONACOありましたね…! 線路の脇に! ピンボールはスピーカーがでかくて下方向に音が出るので響きますよね

備食倶楽部1 yıl önce
首から下は…透明人間や人体模型プラモデルの影響ですかね😅

TOO1 yıl önce
アメリカは概してリアル志向なんですよね。元のキャラデザインを尊重してイカ、カニ、タコに寄せたら一気にコミカルになりそう。そういう路線も見たいですが、これも抜群にかっこいいです。進撃音とかはビデオゲームのイメージ通りでしたね。

SOW龍@猫とヤングとおれふつう🖖1 yıl önce
これは結構ゲーセンで見かけましたね(;゚∀゚)=3ムッハー

こうやまP提督㌠フレンズトレーナー1 yıl önce
20年前小田原に存在したレトロ駄菓子屋・懐かし横丁にも、動かないが実物がありました。その後店長さんはここを閉め、タイトーイン小田原の隣にレトロ居酒屋・秘密基地を開店、エレメカも一部入ったが、パソコン博物館のほぼ1年前に円満閉店してしまいました…

