Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
スポンジボブのフライ返し、壊れる
Комментарии: 10

アサリー/ASARY LINEスタンプ販売中!1 год назад
絶叫比較用 1.鶴博幸時代 2.松野太紀時代 3.宮田幸季時代

セルジュニア1 год назад
スポンジボブってこんな声やったっけ……?新しく変わっちゃったのかな…

レディオ1 год назад
そういえば一話の空飛ぶフライ返しはまだ持ってるんだろうか、別のエピソードで出たことある? 思い出の品だから大切に保管してるかな

⚡️Lightning furufuru⚡️1 год назад
初期の鶴さんの声質に近い。 フライ返しが壊れるのはこれで何度目だろう…

アサリー/ASARY LINEスタンプ販売中!1 год назад
悲鳴www 鶴さんは「ワァーーーーーー(裏声)」 松野さんは「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ゙」 宮田さんはその中間って感じかなw

たいき/祝福の鬼にしてメサイアの先導者1 год назад
万丈目サンダー(の声優:松野さん)が亡くなり、新しくボブ役になった村田(声優:宮田幸季さん)が選ばれたんですね。ちなみに、宮田さんはかつて【ファイブレイン】に登場するキュービック・Qの声も担当していました。

パンダ丸ニャン太郎1 год назад
え…スポンジボブ声優交代…?

サラミ1 год назад
海の中ではないのか?

アサリー/ASARY LINEスタンプ販売中!1 год назад
まだ声優交代を知らない人に解説しますと、シーズン4からスポンジ・ボブの声優を務めた松野太紀さんが昨年6月に急逝されたため、その後任として宮田幸季さんが抜擢されました。 ちなみに宮田さんは3代目で、シーズン1から3までは鶴博幸さんが担当されていました(現在は引退)。

ソティックス ねぎらっきょーん1 год назад
え、スポンジボブ声変わった?
