Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

スポーツ男子頂上決戦 2024 秋 本当にずっと見ていた大会に出場することができ、とても光栄でした。MAZZELのEIKIとして、メンバーの想い、MUZEの想い、沢山の方々の想いを、そして、BMSGの名前を背負って挑んだつもりだったのですが、逆にみんなの想いが僕の背中を押してくれて、迷わず立ち向かうことが出来ました。 みんなの声が本当に力になったよ、本当に本当にありがとう🥲🥲 佐野岳 そして、岳くん。 急なオファーだった中、力を貸してくださって本当にありがとうございました。受け継いだネックレスをつけて、優勝することは叶わなかったけど、いつか必ずリベンジしに帰ってきたいなと思います。❤️‍🔥 改めて、沢山の応援をくださった皆さま本当に本当にありがとうございました。🙏🙏 MAZZEL EIKI #スポ男 最強スポーツ男子頂上決戦【TBS公式】11/18(火)開催🔥 #MAZZEL #EIKI

382,457 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

MUZEのとまとそ🍅's profile picture
MUZEのとまとそ🍅1 year ago

最高のコーチがついて頑張ってたんだね🥹✨佐野岳くんも素敵過ぎる!!✨ めちゃめちゃ感動したよ✨✨ 凄くドキドキしたし楽しかった!! スポ男改めてお疲れ様でした👏✨ #スポ男 #MAZZEL_EIKI

ma⚾️'s profile picture
ma⚾️1 year ago

本当に本当にお疲れ様でした 会場にいたMUZEは勿論、見に行けないけど必死で祈っていたMUZEも沢山いるし、今日の放送で初めて見た人達も全部一丸となってEIKIくんを応援していたよ 沢山のプレッシャーの中頑張ってくれてありがとう EIKIくんは誰よりも最高の誇りを持って応援できるアーティストです

🍓🐿️💖chika🐢🐧's profile picture
🍓🐿️💖chika🐢🐧1 year ago

FES6公演もあり、疲労が残ったままだったと思うけど、言い訳とか一切なくMAZZELや MUZE、BMSGの為に戦ってくれてありがとう😭めちゃくちゃ感動したし勇気をもらったよ🥹エイキならきっとリベンジできる❤️‍🔥初出場5位素晴らしすぎるよ👏

さりー🐰👑's profile picture
さりー🐰👑1 year ago

本当にお疲れ様でした!爪痕残したエイキ最高にカッコよかったし、MUZEと応援できたのも楽しかったし何より感動しました! たまに自分の声援って意味があるのかな?逆にプレッシャーにならないかな?って感じる事がある中で、応援に価値があるって思わせてくれてありがとう🥲またライブで会おうね‼️

Schocolada(しょこらーだ)'s profile picture
Schocolada(しょこらーだ)1 year ago

エイキくんめっちゃカッコ良かった!この番組に初出演で5位という爪痕を残してくれたこと心から誇りに思います😌❤️ しかもあのスポ男で何度も優勝してる仮面ライダー鎧武の岳くんにコーチをお願いしていたという😆❤️ そこでも胸熱です🥹✨✨ これからも努力を惜しまないエイキくんを応援していきます!

☕️タルト☕️🦅🎁's profile picture
☕️タルト☕️🦅🎁1 year ago

エイキ本当に本当にお疲れ様でした🥹 エイキはMUZEの誇りです MAZZELにいてくれて本当に良かった エイキに出会えて良かった 涙止まらんよ😭

👑まゆ🦅RAN MUZE🍓's profile picture
👑まゆ🦅RAN MUZE🍓1 year ago

エイキお疲れ様でした!ホントかっこよかった✨✨感動しました🥹総合5位✨✨エイキにとっては悔しいのかな?MUZEからしたら誇らしいよ🔥 佐野岳さん、特別コーチありがとうございました!鎧武も岳さんが出てたスポ男も見てました!エイキの力になって下さって嬉しいです🥹

ゆり🐈‍⬛☕️🫧's profile picture
ゆり🐈‍⬛☕️🫧1 year ago

エイキー!!5位おめでとう🥹✨ ずーっと全部かっこよかったよ🫰! たくさんの人にエイキの想い届いてるよ〜↓#️⃣見てみてね〜☺️⚾️💙 感動をありがとう #MAZZEL_EIKI

のんのん👑🦅🐰🪶MUZE's profile picture
のんのん👑🦅🐰🪶MUZE1 year ago

EIKI本当にお疲れさまでした😊 悔しいと思うけど、あのメンバーの中の総合5位はMAZZELメンバーとMUZEにとって誇りだよ✨ 最高にかっこいい姿を見せてくれてありがとう💓

ミリ🍋トム🦄推し🎁's profile picture
ミリ🍋トム🦄推し🎁1 year ago

エイキくんまずはお疲れ様でした!!怪我がなくて良かったです!そして感動をありがとう😭✨エイキくんがめちゃくちゃ頑張ってたの伝わってきたよ!!ライブやフェスがある中練習も頑張ってたんだね👏🥹頑張って挑んでたエイキくんすごくかっこよかったです!!✨✨ 明日城ホ楽しんで来てね♬︎

Related Videos

僕がこの夢を見てから、 ずいぶん時間が経ったんですが。 ある日から僕には… 6人の弟ができたんですよ。 そして今まで活動しながら、 みんなは僕にずっと 「兄さんのおかげでたくさん学んだ」 って言ってくれるんですけど… 僕は昨日、ふと思ったのが… 「僕がリーダーを、本当にちゃんとやれてたかな…」 って、思ったりもしたんです。 ある日、代表が言ってくださった言葉があります。 「所属事務所も違った僕たちがこうして集まれたのは奇跡のようなことだ」と。 僕はこの奇跡を現実にしてくださった Jellyfishエンターテインメントにも心から感謝しています。 また毎回「EVNNEの公演はすごく楽しい」と言っていただけるように、 たくさん尽力してくださる公演監督様、作家様、 すべてのスタッフの方々にも本当に感謝していますし、 毎日僕たちのハードなスケジュールを一緒にしてくださる マネージャーの方々と、ヘアメイクのスタッフの方々にも 本当に感謝しています。 こうして僕たち7人のEVNNEと ENNVEに会えるようにしてくださって、 心から感謝しています。 僕たちが時には言うことを聞かなかったり… 少し未熟な点も多かったですが、 本当に多くの方々が苦労してくださいました。 そしてまたENNVEたちもそうだし、 助けてくださったすべての方々に… 僕に韓国でも、もう一つの家族を作ってくださって 心から感謝いたします。 そして、残るメンバーたちもそうですが… スンオンとユンソも… 僕の心の中では一生、僕のEVNNEの弟だから。 辛いことがあれば、いつでも兄さんを頼ってほしいし。 スンオンは、僕が見たとき、 お前が世界で一番かっこいいボーカルだと思うよ。 そしてユンソも本当に頑張ってるし、 人柄そのものがとてもいい人で。 いつもENNVEたちに君が言ってた言葉のように、 僕たちもENNVEたちも、 君を昨日も、今日も、明日もずっと愛するよ。 だからみんな… 僕たち7人全員、高い場所で輝くから、 ずっとずっとたくさんの愛と応援をお願いします。 今まで ケイタ、パク・ハンビン、イ・ジョンヒョン、ユ・スンオン、 チ・ユンソ、ムン・ジョンヒョン、パク・ジフを愛してくださった すべての方々に感謝いたします。

fin.

133,646 views • 5 months ago

[ FOLLOW AGAIN ] 訳 240428 スングァン ( コメント ) 🌙 . 🍊言いたいことが沢山あるんだけど、上手く伝えようとすると胸がすごくドキドキします。さっきから落ち着かせようとしているんですが、心がずっと落ち着きません。 . FOLLOWコンサートのとき、 僕が昨年のソウルコンサートを一緒にする事ができないと決定することになったとき、誰一人として僕に対して“悲しい”というメンバーはいませんでした。全員が一番先に「スングァナ、ゆっくり休んでおいで」「何も考えずにゆっくり休んで」と沢山のコメントを残してくれました。 そして昨年のあのとき、メンバー達がコンサートをしている様子を見ながら、“あのまま放って置いてはいけない。僕が戻らないといけない”ってㅎㅎ これはダメだと思ってコメントを整理しに行きたくなったりもしましたㅎㅎ 本当にカラット達もそうですが、カラット達がメンバー達を愛する姿と、メンバー達が一生懸命ステージで恩返しをする姿を見て、より責任感を感じたし、しっかり休んで戻ってくることができました。 まだ「大丈夫?」という言葉に大きく頷くことはできない気がします。ずっと抱いたまま進んで行かないといけないような気もしますし。だけどそれでも、あのとき僕のそばにいてくれたメンバー達、僕の周りの人達、僕のファンの方々へ、僕も愛を伝えながら生きていかないといけないので、今は一生懸命みなさんの前で、心を込めながら話をしています。 さっき青春讃歌を歌ったのですが、モンジ ( Dust )のときから綿毛が一つ飛んでたんです。大したことではないことに急に意味が強く込められているように感じるときがあるじゃないですか。今日は僕にとって綿毛がそうだったみたいです。だけど歌はすごく明るくて幸せな曲だから、この歌をもしビニが聞いていたら、「スングァナ、めっちゃ良い歌だね」って言ってくれるような気がするんです。 僕たちのコンサートにいつも必ず来てくれる子だったし、今日は僕の98ズの友達も来ていて一緒に応援してくれているけど......。僕には難しい感情なんだと思います。だけどそれでも、僕は一生懸命みなさんに愛を伝えながら生きようと決意しましたし、そのそばでいつも力になってくれる.......... いつもそばで力になってくれるメンバー達、たんぽぽという曲を作ることができるように助けてくださったすべてのスタッフの方達に本当に感謝しています。だからこそもっと皆さんに尽くしていかなければいけないと沢山思います。 辛いのは、ただ会いたいな、恋しいな、と思うときぐらいなので、皆さんにとっても僕がそういう存在だということをすごく良く分かっているので、これからも生きていきたいと思います。本当にありがとうございます。すごく泣いちゃったので、カラット達が悲しがってるような気がするけど、とにかく僕の思いは、感謝しているということを伝えたかったです。 グァンランしてます。

👼🏻pang👼🏻

548,809 views • 2 years ago

#JIMIN #지민 #JK #정국 除隊挨拶のメッセージ和訳 (本当に周囲がうるさくて特にマンネの言葉は聞き取るの超苦労しました🥲) 🐰(最初定例の挨拶)カメラの前に立つのが久しぶりで、ノーメイクなのもちょっと照れくさいんですが…何を話せばいいのか分かりません(笑) 🐥休暇で外に出てきたような気分ですね。聞こえないかもしれませんが、こうして遠くから来てくださった記者の皆さん、本当にありがとうございます。ファンの方もたくさん来てくださって、本当に感謝しています。 ARMYの皆さんに最初に伝えるとしたら、コロナのときから僕たちの入隊まで、本当に長い時間だったと思います。その間ずっと待ってくださって、本当にありがとうございます。 今日除隊したので、これからまた、僕たちが描いてきた絵の続きを描いていけたらいいなと思います。もっと良い姿をお見せできるように準備していきます。 🐰そして、僕たちより先に入隊した先輩たち、部隊に残る後任たち、そして僕たちより少し前に除隊した同期の仲間たち、そして誰よりも多くの苦労をしている幹部の皆さん、本当に僕たちと一緒に生活してくださって、大変だったと思います。よく面倒を見てくださって、本当に感謝しています。 🐥軍隊は人生で初めての経験だったので、正直、簡単な場所ではありませんでした。決して甘く見ていたわけじゃないですが、やっぱり大変なところでした。 みんなで一緒にご飯を食べたり、野外で寝たり、苦労しながら生活する中で、すごく情も湧きました。 🐰本当にたくさんのことがあったんですが、それはまたライブで少しずつお話ししたいです。 🐥良い思い出を胸に、末永く大切にしていこうと思います。追加で一言だけ。 国民の皆さんにもあえて申し上げるなら、軍隊は本当に大変な場所でした。周りには苦労している方が本当に多いです。道で軍人を見かけたら、軽くでも声をかけて励ましていただけるととても嬉しいです。 続きはWeverse Liveで(笑)またお話しします。来てくださってありがとうございました。 🐥🐰団結!

BANGTAN LAB 🏊

232,792 views • 1 year ago

#最後のティプシー (渋谷編)にご来場いただいた1,200名を超える皆様ありがとうございました。出演者、スタッフ、カメラマン、会場関係者、すべてのサポートいただいた皆様に心より感謝申し上げます。 #ティプシー を終わりにすると決めた時、「最後は1,000人いけたらいいな」と思ってはいたものの、数日前まで「あぁ、届かなかったか」と正直思っていました。 でも、直前で本当に沢山の方にチケットを購入していただき、久しぶりにチケット締め切りと入場制限をするまでになったこと、皆様にはご不便をお掛けすることも多々あったかと思いますが、TIPSYらしい終わり方ができたんじゃないかと思っています。 私はずっと過去の自分と戦わないといけない部分があって、大規模なイベントを長く続けていくというのは簡単ではなくて、近年は数字をまったく気にせずやっていたのですが、全力で上を目指してやっていた頃の興奮が蘇った日でもありました。 そして、沢山の方に愛ある言葉をいただけて本当に幸せを感じた日でした。 自分のやってきたことで、多少なりとも人の心を動かせたり、人の人生を彩れていたら嬉しいです。 まだ大阪があるので、そこが本当の終点なので、気を引き締めて最後に向かいます。 まずは、渋谷ティプシー本当にありがとうございました。

原田悠宇

17,409 views • 7 months ago