Loading video...
Video Failed to Load
スマブラXの空耳OPを知ってる人はいるかな
797,219 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

イアンX2 years ago
全員参戦ムービーで死ぬほど聴いたやつw

🌾𝓜𝓪𝒮𝓐⛓️2 years ago
初めてみたw 電話は身分スピリット ↑ これ平沢進の歌にありそうな歌詞でワロタ

つつつ2 years ago
あの人の噂を聞いたことがある。たった一人で敵陣に舞い込み 故郷を救ったとか……略 皆のあこがれ、 自分にとってもそうだった。 皆の恐怖、自分にとってもそうだった。 その人はいま…私の隣にいる。 スゲェ歌詞なのに、この空耳の威力よ

UT2 years ago
ふんぎゃあ。ぐおーで雑になるの好きw

枳殻 @気まぐれ垢2 years ago
塩素ビームの所、でべそビームだと思ってた😂

魈2 years ago
今の小学生、スマブラX知らないだろうな

BASARA2 years ago
かーみさまーの後いーみーふだと思ってた頃あった

ギギギあるなう☪️2 years ago
懐かしい

リップス2 years ago
うちの地元ではかーみさまー いーみーふー(意味不)って感じでした

タタキ2 years ago
死ねがストレート過ぎて好き
