Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
スロー映像にしてみた😝
6,013,672 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

ハヤカワ1 год назад
まあ、「立花ならやりかねない」っていう先入観があるから疑うんだろうけど 自作自演でここまでやる必要ないって分からん人多すぎて社会生活がちゃんと送れてるか心配するわ

A/A1 год назад
ここアホしかいねーやん

kt1 год назад
この時点で流血見えてないとおかしい

Alternative1 год назад
普通、怪我したら本能的に傷口を手で圧迫するように押さえますよね。 大怪我したはずなのに、この段階では手に血もついていないですね。 何か小物をいじっているように見えますが。 ケチャップかな?(・ω・)

ミースケ1 год назад
前から切り付けられたのに傷が耳の後ろにあるのも不自然

nori1 год назад
後頭部の傷は不思議😌 避ける手とかに傷も無いのも不思議😌 頭はデコも後頭部も切った事あるけど、出血の量が少ないのが不思議😩頭切ったら異常な量の出血します。 診断書とかあるのかな☹️ 警察がそれほど騒いでないのも不思議🤣

HAGE1 год назад
劇団立花の猿芝居が不発で『報道特集』のスポンサー攻撃に切り替えた 『報道特集』はN党にとって最も不都合な存在になっている #報道特集がんばれ

松嶋 圭1 год назад
切り付けられたことあります?意外と出ないのよ。

サイバ1 год назад
だいたい前から切られてるのに後頭部は無理すぎるマジシャン

ケンモ1 год назад
そもそもずっと抑えてる左手に血がついてないのおかしいだろ 頭部に切っても血が出ない箇所なんてないだろ

