Loading video...
Video Failed to Load
スーパーGT 富士 3時間決勝 3位でした👍 ドライバー、チーム、開幕戦から更に良くなって表彰台😉 苦しい展開でしたが、良く耐えてくれました👍 着実にステップアップしてくれているし、皆の顔も良い👍 ありがとう👍 ただトップと41秒差は、まだやるべき事がたくさんあるので、反省すべき点はして、更にレベルアップ出来るように頑張ります💪 たくさんのご声援、ありがとうございました🙇 明日は、Zミーティング😉 こんなニュースが😊 会場でお待ちしています👍
55,608 views • 1 month ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
