Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

#スーパーゲ制デー #ブレビマン ブレイクビーツで世界を救うSTGです。今回は君のテーマ曲のフルバージョンができたようだぞ。実に君らしい曲調じゃないか。動画の内容だが、これはチュートリアルステージだな。初めて遊ぶ人もこれで安心という訳だな、ブレビマン。(ストアページはツリーに)

25,353 views • 1 year ago •via X (Twitter)

6 Comments

MetaFormer(aka wosderge)'s profile picture
MetaFormer(aka wosderge)1 year ago

ストアページはこちら。ぜひウィッシュリスト登録を!!

MetaFormer(aka wosderge)'s profile picture
MetaFormer(aka wosderge)1 year ago

ところで……このチュートリアルの動画の片隅に何かがいるのを見つけたか? そう、それこそが、これまでの一連の広報ツイートで君に語り掛けていた私というわけだな。 今後とも頼むぞ、ブレビマン。 #ブレビマン

MetaFormer(aka wosderge)'s profile picture
MetaFormer(aka wosderge)1 year ago

メインテーマ作曲はやしま(@amanekudoh) Dr.Scratch(オペレーター)のデザインはうおうお(@uouokeiuo)です。優秀なチームメンバーに感謝。

RedDeer.Games IR's profile picture
RedDeer.Games IR2 years ago

🎉 You WON'T BELIEVE what your Nintendo Switch can do now! 🎹⭐️ Dare to try? Replay! Click here: Transform your living room into a concert hall with the latest Piano game! Master the keys, play iconic tunes, and surprise yourself with how fast you learn. This isn't just a game; it's the start of your musical journey. 🚀

モーティス・ブラックバーン's profile picture
モーティス・ブラックバーン1 year ago

あのunityroomのブレビマンがめっちゃ進化してる…すばら…!!!

いりこだし38's profile picture
いりこだし381 year ago

コラージュっぽさのあるグラフィックがとてもすばらしき…

Related Videos

🇮🇷【イラン人男性からグレタへの言葉】 ───「100年後の地球よりも、今日の処刑を止めてくれ」という、極限状態に置かれた人々の痛烈な叫びです。 イラン人男性: 「一体全体、なぜ人々が君のことを「人権活動家」なんて呼ぶのか、僕にはさっぱりわからない。 『アメリカ大統領(トランプ)は今、ある一つの文明が今夜死に絶え、二度と元には戻らないだろうと言った。 それなのに、誰も反応していない。 これが全てを物語っている。 一体みんな、この状況で何をボサッとしているんだ?』───。 1,900万人以上の人々が君のビデオを見た。 これは、これまでに起こり得た中で最も胸糞悪い出来事の一つだ。 なぜなら、君は「僕の文明」について語っているのに、その僕の文明は40日間以上もインターネットへのアクセスを完全に遮断されている。 君はそのことについては一言も触れない。 君はその事実について、世間の関心を喚起しようともしない。 それでどうして、自分は「人間」のことを大切に思っているなんて主張できるんだ? 狂信的な連中を除けば、ほぼ全てのイラン人が現体制に反対している。 その狂信者どもは、君が自由に生きることも、自由に発言することも許さない連中だ。 あるいは、君がそんな格好で外を歩くことさえ許さないだろう。 もし「戦争が解決策ではない」と言うのなら、わかった。 ならば、変化は内側から起こさなければならない。 だが制裁は機能していない。 そして、もし人々が自由を求めてデモに出れば、何が起こるか。 3万人、4万人……。 僕はもうこの数字を繰り返すことに、うんざりし、疲れ果ててしまった。 なぜなら、誰も気に留めないからだ。 君が唯一気にしているのは、トランプが何を言うかだけだ。 なぜなら、君は彼のことがクソ忌々しいほど嫌いだからだ。 君は僕の文明のことなんて、どうでもいいんだ。 僕の仲間たちが毎日、一人ずつ処刑されているというのに。 なぜ君は、そのことについてのビデオを作ろうとしないんだ? 僕は、僕の国民を支えるためにここにいる。 いいか、僕はトランプを支持するためにここにいるわけでも、戦争を支持するためにここにいるわけでもない。 僕はバカじゃない。 自分の国が破壊されることなんて望んでいない。 そこを理解してくれ。 だが、もし「これ」しか方法がないというのなら……。 この体制を排除する手段が他にないのなら。 ならば、やってくれ。 僕はそのために死ぬ覚悟ができている。 トランプの言ったことは、最高に賢いやり方ではないかもしれない。 だが、彼が言った「文明」というのは、イラン国民のことではないんだ。 イランの人々は標的ではない。 民間人は標的ではないんだ。 もし建物が破壊されているのを見たら、それは体制側の人間が民間人の間に隠れているからだ。 「アメリカに死を」「イスラエルに死を」と叫び、全世界を脅し、自国民を殺し、逮捕し、処刑している現体制以外に、文明を破壊しようとしている奴など誰もいない。 君は一度でもイランに来たことがあるか? ないだろう。 君は僕の国民が何を望んでいるかさえ知らない。 彼らにはインターネットがないんだから。 君には巨大な聴衆(オーディエンス)がいる。 なぜ、この現状を世に知らせるためにそれを使わないんだ? 僕たちはバカじゃない。 君のプロパガンダを僕たちに押し付けることなんてできない。 今度はそうはいかない。 このイランという国家相手には、そんな真似は通用しないんだ!」 🎯🔥🔥

Elise Vanessa

27,117 views • 2 months ago

今までに大事なモノを いくつ失しただろう 気づかない内に誰かを 何度傷つけただろう 人は生まれた時から 罪をくり返す運命だとしたら 僕の過ちも 同じようにくり返すのですか? この苦しみも・・・ 過去はいつか消えますか? 僕は強くなれますか? 時に泣いてもいいですか? 君との出会いが 僕を変えたよ 僕のささやかな勇気は 誰を救えただろう 戻れない時間の中で 何を信じてこれたろう 人は愛を知る事で 救われるか弱き者だとしたら 僕が今君を 愛する事も許されますか? この喜びも・・・ また夢を見ていいですか? 歩き出してもいいですか? 少し泣いてもいいですか? 瞳を閉じ 生きている意味を感じるよ 君を愛すと誓ったから 君と生きると誓ったから 君を守ると誓ったから 僕の中にあるすべてをかけて・・・ 儚き命が・・・哀しき時代が・・・ 君の涙を去らわないように せめて僕が救えるなら 少し強くなれるだろう 君の幸せだけのために・・・ 穏やかな風の声と 優しい緑の色と 強い太陽の下で 君がくれた強さで歩いていけるよ 君を愛すと誓ったから 君と生きると誓ったから 君を守ると誓ったから 僕の中にあるすべてをかけて・・・ #TeamABC #AcidBlackCherry #yasu

Acid Black Cherryの歌詞&動画

52,890 views • 1 year ago

AIが「病気を治す」「富を生む」「生産性を高める」という未来像は、多くの人にとって魅力的だし、人々はそういう利点を信じていないわけではない。だが、それだけでは不安は消えない。彼らが本当に聞きたいのは、その未来の中で自分たちは何者として生きるのか、ということだ。 サム・アルトマン「私の問いはこうです。未来における私の役割は何なのか。私の経済的な未来はどうなるのか。私の主体性はどうなるのか。私の子どもたちや家族は、これからも充実した創造的表現を持ち、世界を前に進めるために奮闘し、成長し、長いあいだ機能してきたやり方で共にそれを続けていけるのだろうか、ということです。 そしてAI業界の人たちが、「まあ、仕事はなくなるでしょう」とか、「仕事の50%が消えるでしょう」とか、「仕事の90%が消えるでしょう」と言い、「AIはあらゆる面であなたより賢くなるでしょう」と言い、「ベーシックインカムは与えますが、あなたには実質的に役割はありません」と言う。これはひどいことです。 しかも、「このAI企業は、すべての仕事を破壊するかもしれませんが、世界で最も価値のある企業になります」と言っているわけです。人々はそれを見て、言葉を失ったような、気まずいような反応になるんです。 だから私は、それはひどいメッセージだと思います。私たちが利点を十分に説明してこなかった、という話ではないと思います。実際、人々は私たちの言うことを信じているのです。「がんを治してください」と言われれば、それは素晴らしいことです。けれども私たちAI業界は、人々があらゆる段階で未来を決める主導権をどう保ち、私たちが大切にしているあらゆる意味で本当に意味のある人生をどう持ち続けられるのかを、説明できてこなかったのだと思います」

Tsubame

14,927 views • 20 days ago

[ 歌詞 ] 訳 250526 ドギョム 🍕 . ー Happy Virus ー . この世界にはたくさんの痛みがあるから その中に君を置いておくなんてできないよ . 向き合った目に 込められた君の一日いっぱいの笑顔を 絶えないようにすることが きっと僕の願いなのかもしれない . I’m your happy virus 君の笑顔が 僕には何よりも大切だから I’ll be there for you 崩れそうなときも 大丈夫 いつものように Smile, smile, smile 疲れて倒れそうなときも 心配しないで いつものように 笑おう、笑おう、笑おう I’m your happy virus 君は泣かないで 悲しくなるから 僕が代わりに 痛みを引き受けられたらいいのに 手を取り合って 残してきた僕たちの一日いっぱいの笑顔を 絶やさないように約束するよ これからも永遠に I’m your happy virus 君の笑顔が 僕には何よりも大切だから I’ll be there for you 崩れそうなときも 大丈夫 いつものように Smile, smile, smile 疲れて倒れそうなときも 心配しないで、いつものように 笑おう、笑おう、笑おう 僕が君の笑顔になりたい理由 僕を笑顔にしてくれるのは 君の愛だけだから 崩れそうなときも 大丈夫 いつものように Smile, smile, smile これからも変わらず 今のように 君のそばにいると約束するよ ただ君だけの Happy happy virus

👼🏻pang👼🏻

122,792 views • 1 year ago