Loading video...
Video Failed to Load
【セガサミー野球部 新監督インタビュー🎤】 創部21年目、野球部の新たな船出⚾ 6代目監督に就任した佐藤俊和さん。 キーワードは 「当たり前の積み上げ」と「人間力」。 “はじめから無理だと思っていないか” ――恩師の言葉を胸に、守り勝つ野球で初陣へ挑みます🔥 ▼記事はこちら #セガサミースポーツ #野球
13,248 views • 3 months ago •via X (Twitter)
0 Comments
No comments available
Comments from the original post will appear here
