Loading video...
Video Failed to Load
セキュリティ芸人の新ネタです 「脆弱カフェ」
1,464,462 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

アスースン・オンライン2 years ago
【セキュリティ芸人】セキュリティガチ勢の前で披露してきました@セキュリティ・キャンプ全国大会2023【脆弱カフェ】

よねあぷ2 years ago
あ!脆弱カフェだ! 入ってみよう!じゃないんよwww

ニャンタ|情報教育イノベーター|元情報科教員2 years ago
入店方法は勝手口(バックドア)かな?

椎原りゅうと 国民民主党学生部2 years ago
とりあえず名前のところに<hr>ってするってことしかわかんない

pepper2 years ago
名前入力の「%s%s%s%s」ってやつ知らなかった

ronsum2 years ago
RecordInvalidが記名タイミングで出ないのがまたおもろい。

Shu2 years ago
絶対「バルネラビリ tea」あるだろ

奥村悟2 years ago
先に待ってた人たちは入店できたのか、それともこの中の誰かが呼ばれて検証失敗となったのか🤔 手書きのウェイティングボードっぽいからそもそも業務フロー見直したほうがいいんだけど、そういうところも含めてOWASP Juice Shopみたいに実際に脆弱性カフェを作ったらいい教材になりそう。

ニャヤ@喪中
@𝕟𝕪𝕒𝕪𝕒@豚作@自称ASUSマン2 years ago
金銀「電話で予約した アネ゙デパミ゙ です」 赤緑『お電話で予約の (やめる)』 『ブチッ (強制再起動』 「(たいきちゅう...)」

未知20252 years ago
少し齧ってればクスッと笑う系好き😊

