Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

\#セブンの豆知識/ 『セブンプレミアム さばの味噌煮』 おいしさのヒミツは、手間暇かけた丁寧な仕込み💡 🔹下処理したさばをお湯にくぐらせ余分な脂を落とす 🔹特製の味噌だれに約8時間漬け込む🕐 🔹じっくりと温度を上げながらふっくらと炊き上げ、さらに約6時間漬け込む😲 🔻動画をCheck👀

278,142 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

2 Kommentare

Profilbild von ぶり大根
ぶり大根vor 1 Jahr

6時間漬け込む? 家庭では出来ない。いや出来ても二日ががりか?

Profilbild von kao3
kao3vor 1 Jahr

柔らかいですか?最近父がかたい食べ物嫌がるので…柔らかくて美味しい物を食べさせてあげたくて苦戦してます もう一品欲しい時にセブンで買います 店舗によってあったりなかったり…お気に入りがちょっと遠いセブンに置いてある😅

Ähnliche Videos