正在加载视频...
视频加载失败
#ダイターン3 #1979年 #3月31日 本日3月31日、46年前の今日「無敵鋼人ダイターン3」の最終回『万丈、暁に消ゆ』が放送されました。 一人火星へと乗り込んだ万丈は、メガノイドの事実上のボス・コロスを討つ。 だがその時、メガノイドの真の首領、ドン・ザウサーが目覚める。
5 条评论

UN-105X1 年前
続きです。 巨大化したドンとの対決、万丈の脳裏に響く父・創造博士の声。 だが万丈はそれを否定する。 執念のサンアタックがドンを倒し、コロスも力尽きた。 万丈は勝利にも関わらず呟く。『僕は……嫌だ!』

Skydance1 年前
Our lives are the sum of our choices. Mission: Impossible – The Final Reckoning. See you at the movies May 23, 2025.

フシアナ・ロス1 年前
ドンは万丈の父(の変わり果てた姿)ではない…? という事はコロスがドンを「あなた」と呼んだが万丈の母(の変わり果てた姿)でもなく…? 万丈はコロスを「あなた」と呼び、コロスは「万丈」と呼ぶ…

Zephyuros1 年前
最終回は塩山さんの作画ですごい迫力だった。

虎らっきー1 年前
関東地区の後番組はガンダムではなかったのですね。

