Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

ダイナミックプロといえば「斧」!😆

42,856 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

10 Kommentare

Profilbild von 里田庄司(Ⅴ代目)
里田庄司(Ⅴ代目)vor 1 Jahr

バトルホークと機動戦士ガンダムとグロイザーXの歌声が同じ過ぎて区別がつかない俺に誰か区別の仕方を教えて貰いたい。

Profilbild von TF/湘南クラシック音楽(&漫画、特撮)を愛する会
TF/湘南クラシック音楽(&漫画、特撮)を愛する会vor 1 Jahr

より正確に言えば石川賢先生😆

Profilbild von 🐈私🐈‍⬛🐈市🐈よしみ🐈@神風介護タクシー雲助
🐈私🐈‍⬛🐈市🐈よしみ🐈@神風介護タクシー雲助vor 1 Jahr

今はなき「小田急御殿場ファミリーランド」 プールの場所は、冬場はスケートリンクになります。実は当時行ったことあります(笑

Profilbild von J9
J9vor 1 Jahr

DVD持ってたー このプラッチックの斧がチュピッてなるのがしょぼすぎて。。OP歌詞のインパクトは凄い!真っ赤なタイツ〜♪

Profilbild von ともぞう
ともぞうvor 1 Jahr

黄色い人「あばれはっちゃく」の父ちゃんかと思ったら、違うのねwww

Profilbild von 水無月 守宮@心に一番星を
水無月 守宮@心に一番星をvor 1 Jahr

よく見ると敵の戦闘員も 真っ赤なタイツなんだよねこれ(笑

Profilbild von 南斗加成沙
南斗加成沙vor 1 Jahr

後に「機動戦士ガンダム」の歌を担当する池田鴻さん。「バトルホーク」のレコードを友達が所持。彼のお兄さんの家具調ステレオで、“ 戦刃旋風斬りィッ! ワオォォ~ッ!“という池田さんの叫び声を友達がわざと大きくして、小5の2人とも周りからめちゃくちゃ怒られました(当たり前だ)。

Profilbild von ゼロワン大夫
ゼロワン大夫vor 1 Jahr

ナックが特撮まで作っていたのは驚きました。

Profilbild von 雷電 福太郎@生焼けの不死鳥
雷電 福太郎@生焼けの不死鳥vor 1 Jahr

斧と鉞って違うんだ

Profilbild von ペッタ🍓 愛を撮る者📸
ペッタ🍓 愛を撮る者📸vor 1 Jahr

地元福岡では土曜日の夕方5時から放送されてた記憶が…😅

Ähnliche Videos