Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
ダイナミックプロといえば「斧」!😆
10 Kommentare

里田庄司(Ⅴ代目)vor 1 Jahr
バトルホークと機動戦士ガンダムとグロイザーXの歌声が同じ過ぎて区別がつかない俺に誰か区別の仕方を教えて貰いたい。

TF/湘南クラシック音楽(&漫画、特撮)を愛する会vor 1 Jahr
より正確に言えば石川賢先生😆

🐈私🐈⬛🐈市🐈よしみ🐈@神風介護タクシー雲助vor 1 Jahr
今はなき「小田急御殿場ファミリーランド」 プールの場所は、冬場はスケートリンクになります。実は当時行ったことあります(笑

J9vor 1 Jahr
DVD持ってたー このプラッチックの斧がチュピッてなるのがしょぼすぎて。。OP歌詞のインパクトは凄い!真っ赤なタイツ〜♪

ともぞうvor 1 Jahr
黄色い人「あばれはっちゃく」の父ちゃんかと思ったら、違うのねwww

水無月 守宮@心に一番星をvor 1 Jahr
よく見ると敵の戦闘員も 真っ赤なタイツなんだよねこれ(笑

南斗加成沙vor 1 Jahr
後に「機動戦士ガンダム」の歌を担当する池田鴻さん。「バトルホーク」のレコードを友達が所持。彼のお兄さんの家具調ステレオで、“ 戦刃旋風斬りィッ! ワオォォ~ッ!“という池田さんの叫び声を友達がわざと大きくして、小5の2人とも周りからめちゃくちゃ怒られました(当たり前だ)。

ゼロワン大夫vor 1 Jahr
ナックが特撮まで作っていたのは驚きました。

雷電 福太郎@生焼けの不死鳥vor 1 Jahr
斧と鉞って違うんだ

ペッタ🍓 愛を撮る者📸vor 1 Jahr
地元福岡では土曜日の夕方5時から放送されてた記憶が…😅


